taktakの投稿したコメント

1-20件 / 110件中
to 投稿したコメント
YASU YASU パセリスの佐々木です。 ご来場そして「観てきた!」へのコメントありがとうございます! 「暗」がテーマだったのですが、 暗く、重くならないようにと思っていたので、 「気楽に楽しめました」と言っていただけたのは非常に嬉しいです! 今後も肩ひじ張らずに見れて、楽しんでいただける作品をつくっていきたいと思います。 次回公演は2012年3月に王子小劇場で公演を行います。 ぜひ今後ともパセリスをよろしくお願いいたします。
2011/12/07 16:26
サイオウ サイオウ パセリスの佐々木です。 ご来場そして「観てきた!」へのコメントありがとうございます。 楽しんでいただけてとても光栄です! 今回は「暗」がテーマでしたが、重い暗い話にはしたくなくて、 もっとライトに「暗」を描こうと思い、あの短編集となりました。 「実力ある劇団」と言っていただけて身の引き締まる思いです。 これからもより楽しんでいただける作品をつくっていきたいと思います。 次回公演は2012年3月に王子小劇場で公演を行います。 ぜひ今後ともパセリスをよろしくお願いいたします。
2011/12/05 08:34
金猿 金猿 パセリスの佐々木です。 ご来場そして「観てきた!」へのコメントありがとうございます。 久しぶりのパセリス、楽しんでいただけてとても光栄です! 「観たい」にも書いて頂きましたが、 サイトに取り上げていただき、ありがとうございました。 まだまだこれからもより楽しんでいただける作品をつくっていきたいと思っていますので、 お時間やご都合合いましたらぜひ、気軽にご覧いただきたいと思います。 次回公演は2012年3月に王子小劇場で公演を行います。 ぜひ今後ともパセリスをよろしくお願いいたします。
2011/12/05 08:31
らんぼる らんぼる パセリスの佐々木です。 ご来場そして「観てきた!」へのコメントありがとうございます。 楽しんでいただけて光栄です。 パセリスも過去公演ではいろいろチャレンジしてきましたが、 これからもよりシンプルに、かつチャレンジの部分は残した形で、 お客様に楽しんでいただける作品をつくっていきたいと思います。 またぜひご来場ください! 次回公演は2012年3月に王子小劇場で公演を行います。 ぜひ今後ともパセリスをよろしくお願いいたします。
2011/12/05 08:24
- パセリスの佐々木です。 ご来場そして「観てきた!」へのコメントありがとうございます。 楽しんでいただけてとても光栄です! 「軽さ」という表現はまさにそうだなぁと思いました。 重厚な演劇を見るのも僕は好きなのですが、 パセリスではお手軽にさらっと、でも楽しんでもらえる演劇を、 これからもつくっていこうと思っています。 ぜひ今後ともパセリスをよろしくお願いいたします。 次回公演は2012年3月に王子小劇場で公演を行います。 もし再度お時間ありましたら、ぜひご来場ください!
2011/12/02 15:46
- パセリスの佐々木です。 ご来場そして「観てきた!」へのコメントありがとうございます。 楽しんでいただけてとても光栄です! ネタバレありの各話のコメントがホントに素晴らしいです! 見てない方にも非常に分かりやすいコメント、ありがとうございます! 今回パセリスの公演を見れなかった方にぜひ見ていただきたいです。 これからもより楽しんでいただける作品をつくっていきたいと思います。 次回公演は2012年3月に王子小劇場で公演を行います。 ぜひ今後ともパセリスをよろしくお願いいたします。
2011/12/02 15:02
化石の森 化石の森 パセリスの佐々木です。 ご来場そして「観てきた!」へのコメントありがとうございます! 楽しんでいただけてとても嬉しいです! 短編で見やすい作品はパセリスのスタンスとして、 これからも続けていきたいと思っております。 ちなみに「明」の部は地獄のお話を上演しました。 次回公演は2012年3月に王子小劇場で公演を行います。 さらに楽しんで頂ける作品をつくってお待ちしています。 ぜひ今後ともパセリスをよろしくお願いいたします。
2011/12/02 14:44
雨模様 雨模様 パセリスの佐々木です。 ご来場そして「観てきた!」へのコメントありがとうございます! 「フツーに面白い」と言って頂けてとても嬉しいです! 1話ずつのコメントもありがとうございます。 前回も見ていただいている方にとっては、より、 天国と地獄に関する「ルール」みたいなものが見えたかと思います☆ これからもより楽しんでいただける作品をつくっていきます! 次回公演は2012年3月に王子小劇場で公演を行います。 ぜひ今後ともパセリスをよろしくお願いいたします。
2011/12/02 14:34
バート バート パセリスの佐々木です。 ご来場そして「観てきた!」へのコメントありがとうございます! 楽しんでいただけてホントに嬉しいです! 今回の「明」と「暗」は、確かにテイストとしては、 少し似た形になってしまったかもしれません。 もっとバリエーションのある脚本、演出を今後は心がけたいと思います。 これからもより楽しんでいただける作品をつくっていきます! 次回公演は2012年3月に王子小劇場で公演を行います。 ぜひ今後ともパセリスをよろしくお願いいたします。
2011/12/02 12:49
垣根の猫 垣根の猫 パセリスの佐々木です。 遅ればせながらご来場そして「観てきた!」へのコメントありがとうございます! 私たちの公演、楽しんで頂けて光栄です。 来月の「暗」の部も単純に「暗い、重い」という話ではなくしていきたいと思っておりますので、 ぜひ来月の「なんにもゆるしてあげない」もぜひご来場ください! 今後ともパセリスをよろしくお願いいたします。
2011/10/19 16:57
yo-hei yo-hei パセリスの佐々木です。 遅ればせながらご来場そして「観てきた!」へのコメントありがとうございます! 素直に「面白かった」と言って頂けて非常に嬉しいです。 ぜひ来月の「なんにもゆるしてあげない」もぜひご来場ください! これからもいい意味で見ている人を裏切っていくような作品をつくっていきたいと思っています。 今後ともパセリスをよろしくお願いいたします。
2011/10/19 16:47
mina mina パセリスの佐々木です。 遅ればせながらご来場そして「観てきた!」へのコメントありがとうございます! 初めてのパセリス、楽しんでもらえたら幸いです。 ぜひ来月の「なんにもゆるしてあげない」もぜひご来場ください! 少しでも日常当たり前になっているような考え方の、 「側面」みたいなものを見せていきたいと思いながら、 今後も作品をつくっていきたいと思います! ぜひ今後ともパセリスをよろしくお願いいたします。
2011/10/19 12:02
バート バート パセリスの佐々木です。 遅ればせながらご来場そして「観てきた!」へのコメントありがとうございます! 楽しんでいただけたことが何よりうれしく思っています。 ぜひ来月の「なんにもゆるしてあげない」もぜひご来場ください! 「暗」という言葉はどうしても「暗い、重い」を連想してしまいますが、 できるだけそういったものから遠ざかった「暗」を次回はつくろうと思っております。 ぜひ今後ともパセリスをよろしくお願いいたします。
2011/10/19 11:53
雨模様 雨模様 パセリスの佐々木です。 遅ればせながらご来場そして「観てきた!」へのコメントありがとうございます! それぞれのお話にコメントいただきありがとうございます。 ぜひ来月の「暗」の部、「なんにもゆるしてあげない」もぜひご来場ください! 今回は一人男優さんをお迎えした、事実上のパセリス単独ライブになりました。 いずれ、今回の客席もいっぱいになるように、 今後も楽しんで頂ける作品をつくっていきたいと思っています。 ぜひ今後ともパセリスをよろしくお願いいたします。
2011/10/19 11:51
chip chip パセリスの佐々木です。 遅ればせながらご来場そして「観てきた!」へのコメントありがとうございます! 強くオススメしていただけてホントに作り手冥利に尽きます。 ぜひ来月の「なんにもゆるしてあげない」もぜひご来場ください! ラーメ○ズっぽさに関しては、意識はしていないのですが、 個人的にかなり好きなアーティストではあるので、 影響は多少出てしまっているかもしれないですね(汗) まだまだペーペーの劇団ですが、 作品をつくっていくことでパセリスらしさをどんどん磨いていきたいと思います。 ぜひ今後ともパセリスをよろしくお願いいたします。
2011/10/19 11:46
みさ みさ みささん。 コメントありがとうございます! 舞台描写も、まだまだ自分なりにどんなことができるのだろうと思っている部分があるので、 自分なりに「これだ!」と思えるものを信じつつ、 何より楽しんでいただける作品、かつ、 パセリスだからできる作品を目指してがんばりたいと思います。 新しいお子さんの産まれたマネージャーさんもご一緒に、 ぜひとも次回もお待ちしております!
2011/06/30 15:21
八朔 八朔 パセリスの佐々木です。 ご来場、そして「観てきた!」へのコメントありがとうございます。 初めてのパセリスが楽しんで頂けまして非常に嬉しく思います。 神様の人気は他の方のコメントからも見られるように高いですね。 次回の公演もどこかコミカルで、どこかシニカルで、 そして何より楽しんで頂ける作品をつくっていきたいと思います。 ぜひその際はご来場いただけたら幸いです。 今後ともパセリスをよろしくお願いします。
2011/06/30 15:13
雨模様 雨模様 パセリスの佐々木です。 ご来場、そして「観てきた!」へのコメントありがとうございます。 中村中さんの「友達の詩」は未聴だったので、 まず歌詞をネットで拝見しました。 ・・・切なかったです。 同性愛に関しては、今回は大きなテーマになってはないのですが、 三角関係の頂点の一人である男性がもし女性だと分かった場合、 今まで男性として好きだった女性たちはどう思うのか、 「女性だから」という理由で好きになるのを止めてしまうのか、 考える余地はたくさんあるかもしれません。 この議論を深くしていくようなものも、作りがいがありそうですね。 ぜひ次回の公演もご来場いただきたく思っております。 今後ともパセリスをよろしくお願いします。
2011/06/30 12:35
- パセリスの佐々木です。 ご来場、そして「観てきた!」へのコメントをいただき、ありがとうございます。 ご感想いただき、ありがとうございます。 様々な面から当作品を見て頂き、作り手としては非常に嬉しい限りです。 「神様」は今回の作品の中ではもっとも人間くさいキャラクターで、 日々、業務をこなしながらも、頼られると悪い気はしない。 自分のやりたいことは別であるんだけど、お酒という小さな楽しみに今は落ち着いている。 そんな会社員のような雰囲気になればと思っておりました。 またぜひ次回の公演もご覧いただきたいと思っております。 今後ともパセリスをよろしくお願いします。
2011/06/30 12:24
ポチ様様 ポチ様様 パセリスの佐々木です。 ご来場、そして「観てきた!」へのコメントありがとうございます。 ご意見ありがとうございます。 最後のリセットに関しては、 ストーリー上では「元に戻すことができない」とされたものが、 あっさり元に戻せてしまうゲームを現わすことで、 「全部ウソさ」と割り切れないモゴモゴした気持ちを持って帰って欲しいという思いからつくりました。 「次回に期待しています」というとてもありがたいコメントを胸に、 次回の公演はもっと心に残る、印象に残るような作品をつくりたいと思います。 ぜひまたご来場いただければ幸いです。 今後ともパセリスをよろしくお願いします。
2011/06/29 15:34

このページのQRコードです。

拡大