peachの観てきた!クチコミ一覧

1-1件 / 1件中
二ツ巴-Futatsudomoe-<舞台写真公開中!>

二ツ巴-Futatsudomoe-<舞台写真公開中!>

壱劇屋

ABCホール (大阪府)

2018/04/06 (金) ~ 2018/04/08 (日)公演終了

満足度★★★★★

鑑賞日2018/04/07 (土) 15:00

待ちに待った壱劇屋さんの「二ツ巴」観てきました‼️

もう本間にめっちゃ良かった!
ホールに入った瞬間からもう感動が始まってて舞台設置、そこに当てられた照明、客入れの曲が凄い好きな空気感でした!特に演劇やってる人にはたまらない感じ!
‪始まった瞬間のあるシーンでもう胸が打たれました!‬
あの登場人物2人はこの世界に凄い重要な役割を担ってると私は思っていて、あの女の人の悲しそうに微笑む表情が今でも忘れられないくらい大好きです!
NMBの2人が出てきた時のミザンスもめっちゃ好きでした!
体に響いて来る音響、台詞がないからこそよく耳に入ってくる役者さんが歩いたりする音も最高でした!
これ以上詳しく言うとネタバレになってしまうのが怖いので言えないですが、とにかく勉強になりまくりで、これは見なけりゃ損やなと思いました!
素敵な舞台をありがとうございました!

まだ見ていない人は本当に見なきゃそんです!!!

ネタバレBOX

NMBの2人が役にあっているなと思いました。特に谷川さんの貴族感と剣の練習をしてお父さんに褒められたいと言う描写が見れた時はトモヱの可愛い部分が見れてキュンとしました。
そして、びっくりしたのが久代さんの殺陣です。もうあれはアイドルじゃないです!!!谷川さんもですが、1人の役者として完全に確立されていたことが凄く嬉しかったです。
ビニールを使った水の描写は本当に感動しました。あ、こういう使い方もあるのかと…。
2人のともえとその父が回りながら殺陣をするシーンは凄く印象的で大好きです。
NMB48の谷川愛梨さんのファンと言うことと、演劇部なので勉強にもなるかな?と思い観にいきましたが、本当にいいものが見れたなと思いました。
素敵な舞台をありがとうございました。

このページのQRコードです。

拡大