マツモトの観てきた!クチコミ一覧

1-3件 / 3件中
『切手のない手紙』

『切手のない手紙』

イマノカゲキ(BlackRomanceFilms)

music&bar Amour(アムール)(東京都)

2018/03/09 (金) ~ 2018/03/24 (土)公演終了

満足度★★★★★

2018年3月、巷ではヒュー・ジャックマン主演「グレイテスト・ショーマン」が大ヒット中ではあります。

でも「切手のない手紙」もかなり良かったです。

目の前1メートル先での生音/生声でのミュージカルって迫力が段違いでした。

映画で例えるなら、314インチのスクリーンが目の前にある様です。

隣で観ていた人が、その余りの迫力に少し仰け反ったもん(笑)

演者も素晴らしいですし、この場所(バー)を舞台にする為に書き直しをしたという脚本家も素晴らしい。(あんたはカメレオン脚本家かって)

土日に「グレイテスト・ショーマン」観に行こうとしている方々。

金土に前座として「切手のない手紙」の鑑賞如何でしょうか?

まだちょっとだけチケット残っているみたいですよ。

お薦めです‼️

P.S.再演の際もこの規模の場所での公演を希望しております✨

「かぞくのおかね」

「かぞくのおかね」

イマノカゲキ(BlackRomanceFilms)

小劇場てあとるらぽう(東京都)

2017/09/28 (木) ~ 2017/10/01 (日)公演終了

満足度★★★★★

鑑賞後、13人の演者全てを覚えています‼️

これってすごい事じゃないですか⁉︎

13人全てに個性があり全員が主役といっても過言ではない。

個性が積み重なる旨味のバームクーヘンみたいな劇でした。

ほっこり笑えていいね👍

『2030 REPLAY』

『2030 REPLAY』

イマノカゲキ(BlackRomanceFilms)

ラ・グロット(東京都)

2017/11/25 (土) ~ 2017/12/10 (日)公演終了

満足度★★★★★

「2030」

決して絵空事ではない、13年後の未来予想図。
人とヒューマノイド(ロボット)の関係性。
そして人の在り方。

ストーリーに練り込まれた原作者のメッセージが伝わってきました。

表現豊かな女優の演技で未来に誘われ、生のピアノの旋律でこの世界にどっぷりです。

一見の価値、いや内容を理解した上でもう一度観てみたいと思わせてくれる舞台です✨

このページのQRコードです。

拡大