おるんの観てきた!クチコミ一覧

1-2件 / 2件中
ななめライン急行

ななめライン急行

ホナガヨウコ企画

吉祥寺シアター(東京都)

2017/12/01 (金) ~ 2017/12/10 (日)公演終了

満足度★★★★★

鑑賞日2017/12/09 (土) 19:00

さよポニさんがきっかけで知り、気になって調べているうちに 観ないと後悔する!とビビッときて予約させていただきました。

ふりつけされたえんげき 、いったいどんな感じなのかな?と思っていたのですが、出演者のみなさんのしなやかでうつくしいダンス、タイトルが表示されるのを見ていたら 初めての感覚、これからのわくわくとドキドキで泣きそうになりました。この時点で あー!観にきてよかった!と思いました!

今まではダンスと聞くと動きが激しいイメージでしたが、ダンスとひとことに言っても沢山の表現があるんだ!と感じました。見ていてカラダを動かしたくなってきたのと、気持ちがスッキリしました!

また追記してしまうかもしれません…!

アフタートークも、ホナガさん・小谷さんのお話を聞きながら公演を思い出すことができて、何度もつい うんうん!と頷いてしまいました。
幸せな時間をありがとうございました!

ネタバレBOX

恋の坂道の杉山恵里香さん、びっくりしちゃうくらいめちゃめちゃ可愛くて目が離せませんでした!
曲も振りも大好きでした。お話もラストで やったー!!!と私まで嬉しくなっちゃいました。和田ちゃん、よかったね! 和田ちゃんに幸あれ!といつのまにかお母さんのような気持ちになってしまっています。
高速を降りて、国道を2キロ走った、モミの木に囲まれたカフェレストラン

高速を降りて、国道を2キロ走った、モミの木に囲まれたカフェレストラン

初級教室

OFF OFFシアター(東京都)

2017/11/29 (水) ~ 2017/12/03 (日)公演終了

満足度★★★★

はじめての初級教室さん、はじめてのOFFOFFシアターでした。わくわく、ちょっと緊張しながら観劇!
奇跡 がキーワードになってて、でもそれってどれだけ考えても分かるものじゃないのかな。でもあったかいお話だなあとも思いました。最後のちょっとしたアクシデントも含めて楽しませていただきました!

川口果恋さん、また別の形でも演じてるお姿が観たいです。とっても可愛くて、聖美ちゃんの時と終わりのあいさつの時とのギャップも素敵でした!

素敵な時間をありがとうございました。

このページのQRコードです。

拡大