ウミネコの観てきた!クチコミ一覧

1-4件 / 4件中
壁に挟まった男

壁に挟まった男

スズキプロジェクトバージョンファイブ

劇場MOMO(東京都)

2019/10/30 (水) ~ 2019/11/10 (日)公演終了

満足度★★★★★

たくさんの笑いの中に考えさせられる要素も詰まってて奥が深いコメディでした。
18人の人物が色々つながってて生み出される事象に驚きながら、快感を覚えます!(笑)

ネタバレBOX

個人的にとても気に入ったのは、タピオカ屋の女の子の天然サイコパスぶり、往年の喜劇にある浮気ものを現代風かつしつこくなく取り入れてるさじ加減、善悪の難しさ、壁を出たくなった理由がドラマ見たさ、刑事が壁に挟まる、巡りめぐって外来魚が退治される展開、妄想癖の人が本当は妄想じゃなかった所、などなどたくさんあって思い出すのが楽しい舞台でした。
病院狂騒曲

病院狂騒曲

秘密結社Crymax

新宿シアター・ミラクル(東京都)

2017/11/08 (水) ~ 2017/11/12 (日)公演終了

満足度★★★★★

面白い+衝撃。
医療ミスの話は実際にニュースや本で見聞きした記憶があって、単なるブラックジョークじゃない社会派が何気なく入れられて驚き。介護の現実的な辛さとか、テンポ良く笑える話の中にそういうビターなものが入ってくると余計にハッとさせられる。
泣け泣け芝居じゃないからこそ泣けた。
次回もあったら行きます。

超!脱獄歌劇「ナンバカ」

超!脱獄歌劇「ナンバカ」

ネルケプランニング

Zeppブルーシアター六本木(東京都)

2017/09/14 (木) ~ 2017/09/24 (日)公演終了

満足度★★★★★

ファンなので彼らが舞台上で動いてるだけで時間を共有できてうれしい!興奮しました

ナイゲン(2017年版)

ナイゲン(2017年版)

feblaboプロデュース

新宿シアター・ミラクル(東京都)

2017/08/11 (金) ~ 2017/08/21 (月)公演終了

満足度★★★

何度も再演されるだけあって普遍的な面白さがありました。
それ以上でも以下でも無くなってきてるような印象は許容範囲なのか、どうなのか。
でも演技も良かった。

このページのQRコードです。

拡大