コマの観てきた!クチコミ一覧

1-3件 / 3件中
願いのメモリーラプス

願いのメモリーラプス

空想嬉劇団イナヅマコネコ

上野ストアハウス(東京都)

2018/05/09 (水) ~ 2018/05/14 (月)公演終了

満足度

前回公演を見ていて何となくもう一度気になったのでみてみた。でも今回は前回以上に合わなかった。基本的には前のものと同じ話。同じものしかかけないのは仕方ないけどライトノベルにでもするべき題材。生身の人間が演じるのはいたいたしい。

ネタバレBOX

なんでもありの物語設定にそもそも無理があるし興ざめ。色んな部分に内輪うけが多いことにきづいてほしい。
ノスタルジアの贖罪

ノスタルジアの贖罪

空想嬉劇団イナヅマコネコ

上野ストアハウス(東京都)

2017/10/18 (水) ~ 2017/10/23 (月)公演終了

満足度

批評するかどうかは観客が決めること!SNS上で作り手たちが「あそこは伏線で」「こういう意味があって」と声高に言っているのも素人くさいし気味の悪さを感じる。

ネタバレBOX

そもそもミステリーとして先が読めたしさっぱり笑えなかった。笑いの部分は合わないだけかもしれないが、もう観ない。
髑髏城の七人 Season鳥

髑髏城の七人 Season鳥

TBS/ヴィレッヂ/劇団☆新感線

IHIステージアラウンド東京(東京都)

2017/06/27 (火) ~ 2017/09/01 (金)公演終了

満足度★★★★★

目の前で繰り広げられる信じられないスペクタクルに眩暈がした。よく見知った物語のはずなのに全く新しい髑髏城だ。新劇場は作品の普遍的な魅力と舞台を駆け回る演者の熱量を見事に活かしてくれる最高の空間だった。全方位で見所しかない。

このページのQRコードです。

拡大