リョウコの観てきた!クチコミ一覧

1-3件 / 3件中
キャンプ荼毘

キャンプ荼毘

ひとりぼっちのみんな

スタジオ「HIKARI」(神奈川県)

2019/08/14 (水) ~ 2019/08/18 (日)公演終了

満足度★★★★★

満を持しての演出、主演の舞台。ステージも広くなり、セリフも聞きやすい感じでした。
面白さは変わらず、演者もテッパン、ダンスもパワフルで楽しめました。
最後まで怪我なく駆け抜けてください。

ネタバレBOX

あの曲、わかる人にはわかるあの曲とあの振りがツボでした。
宴もたけなわ。【当日券あり〼】

宴もたけなわ。【当日券あり〼】

ひとりぼっちのみんな

王子小劇場(東京都)

2019/03/20 (水) ~ 2019/03/24 (日)公演終了

満足度★★★★★

安定の舞台でした。安定って褒め言葉ではないかもしれないけれど、いつも通り、帰る時には、いいの、いいの、明日も頑張ろうって、そして、もう一回観たいなぁって思えるものでした。

ネタバレBOX

不倫、二股、自分の周りはダメンズだらけ。
そんな事にいつまでも振り回されないぞって、女子に元気を与えてくれるお話。
金田一さんの擬音?音芸?今回も炸裂中‼︎
照明、リボンの演出、ステージの使い方、サッカーのシーン、楽しかったったです。
途中で使われる曲も相変わらず、どこからこれを持ってくるって、笑えました。
ガラスの仮面オマージュも笑ったし。

日曜日まで、皆さん、お体気を付けて頑張ってください。
キャンプ荼毘

キャンプ荼毘

ひとりぼっちのみんな

STスポット(神奈川県)

2018/11/21 (水) ~ 2018/12/02 (日)公演終了

満足度★★★★★

女子のあるあるの普遍の世界をリアルにコミカルに表現してておばちゃんでも爆笑です。
初演、ダブルキャストと演出が違ってそれぞれの面白さがあります。小ネタもあるあるが多過ぎて、何回見ても笑いながら突き刺さってきて飽きません。見終わって、あー、まあ、これでいいのか‥みたいな、元気がもらえる舞台です。女子の世界に疲れてる方、おススメです。

このページのQRコードです。

拡大