あこの観てきた!クチコミ一覧

1-3件 / 3件中
徒然アルツハイマー

徒然アルツハイマー

演劇企画集団Jr.5(ジュニアファイブ)

ウエストエンドスタジオ(東京都)

2018/10/31 (水) ~ 2018/11/05 (月)公演終了

満足度★★★★★

『徒然アルツハイマー』を観劇してきました!題名からの、想像をしていた物語とは違い、涙がでるほどの、家族の愛を感じる作品でした!
この胸の痛みを、私は知ってる。
きっと少なからずも誰もが、この心の痛みを感じた事があると思います。
決して、ただ美しい部分だけを、きりとった家族のお話ではなく、切なく、時にはリアルな部分も表現をされており共感をしました。

役者さん達の素晴らしい演技力で、毎回、ユニークな場面もあり、自然と笑ってしまいます!そういうシーンもあり、心が癒されたりもします。
ラストも、この痛みを、ぎゅうっと締め付けられる苦しさを、切ない気持ちを救いとってくれて優しい愛で包み込んでくれます。
こんなにも素晴らしい作品を観劇できたこと。
感謝の気持ちで、いっぱいです!ずっと心に残る舞台です。ぜひ、本当に、本当にオススメの舞台です!!

真説・春琴抄

真説・春琴抄

あかね色

新中野ワニズホール ( Waniz Hall )(東京都)

2018/03/21 (水) ~ 2018/03/25 (日)公演終了

満足度★★★★★

『真説・春琴抄』を観劇してきました!!
美しく、そして独特の世界が広がっていました。いつの間にか、その世界に自分も入り込んでしまいました。
美しく、艶やかで、日本の和を感じ、どこか癒されたりもしました。琴と佐助の深い、深い、愛の形。役者さんのお芝居も、演技、演技をしていなく、自然ですっと染み込みました。セットも本当に斬新です!是非、皆様にオススメです!

ルート64

ルート64

ハツビロコウ

【閉館】SPACE 梟門(東京都)

2017/08/05 (土) ~ 2017/08/11 (金)公演終了

満足度★★★★★

ハツビロコウ「ルート64」を観劇しました!役者さん達の迫真の演技に釘付けになりました!演技派の役者さん達が集まられて贅沢だと思いました!
セットも最初の印象から観劇中に印象がガラリと代わり、こういうセットも初めてみました。
本当に4人だけで演じられながら音響や照明を上手く使用されていて本当に斬新な演出で、すごいと思いました!内容も重い話ですけど、重すぎなく、時おり思わず笑ってしまう台詞もあり、そのバランスもすごいと思いました!観劇をして損はしない本当に、ただ、ただ、すごい舞台だと思いました!

このページのQRコードです。

拡大