まやの観てきた!クチコミ一覧

1-3件 / 3件中
メガネニカナウ6

メガネニカナウ6

メガネニカナウ

in→dependent theatre 1st(大阪府)

2021/06/15 (火) ~ 2021/06/21 (月)公演終了

実演鑑賞

満足度★★★★

3本とも、とても充実して楽しめました!色んな方向の演劇、舞台を見ることを満喫出来ました。3本の短編ですけど、どれもがっつり濃密。満足の時間でした。

(唯一、前列に、席から背中離して前のめり鑑賞する方が居られて視界が辛かったのが悲しかったです…)

北向きのヴァルキュリヤ

北向きのヴァルキュリヤ

BALBOLABO

大阪市立芸術創造館(大阪府)

2020/03/04 (水) ~ 2020/03/08 (日)公演終了

満足度★★★★★

観て良かったって心から思いました!何度見ても胸が熱くなって、新鮮に彼女達の情熱に惹き込まれてゆく、笑いも涙もストレートな気持ちよさ。すごくすごく素敵な舞台。
魅力的な登場人物がテンポ良くストレスなく進めてくれるうち、女子相撲という競技の魅力もどんどん伝わってきました。また観たいです!

のうみん〜三人の天草四郎〜

のうみん〜三人の天草四郎〜

劇団そとばこまち

あうるすぽっと(東京都)

2019/07/04 (木) ~ 2019/07/07 (日)公演終了

満足度★★★★★

とっても面白かった!気持ちよくのめり込める、演者さん一人一人の丁寧で個性ある演技とテンポ良く持っていかれるストーリー。客席全部巻き込む演出と一体感、終盤の展開に涙が止まらなかった。サービス精神たっぷりの、エンターテイメント満喫した130分でした!

このページのQRコードです。

拡大