ゴージャスのもらったコメント

1-20件 / 102件中
from もらったコメント
西谷国登 西谷国登 いつもご来場ありがとうございます! 素晴らしいコメントもありがとうございます。シャコンヌ気に入ってくださり光栄です! 日本では、小さな楽団は、室内オーケストラと言ったりして、大きい管弦楽の場合は、フルオーケストラ、略してフルオケなんて言いますが、一括りに全部オーケストラと言っていただいても全く問題無いです!大丈夫です! ご来場いただきありがとうございました。 次回も是非!
2024/11/24 11:10
制作部 制作部 ゴージャスさま 観たい!コメントありがとうございます!! すでにご同僚で2名も利用者がいらしたとは…かなり身近な代行業の一つになってきていますね。そしてやはり利用者は辞められては困る人でしたか。参考になります。 ゴージャスさまの「観たい!」ご期待に添えるよう関係者一同全力で稽古に打ち込んでまいります。劇場にお越しの際は「観たい!コメントしたよ」とお声がけいただけると、最高に励みになります! どうぞ今後とも丸福ボンバーズをよろしくお願いいたします★
2024/10/29 20:45
絵里 絵里 ゴージャスさま、ご観劇ありがとうございました。また、クチコミをいただきまして、ありがとうございます。 舞台装置や音響照明等を使用せず、衣装も普段着に近い形で上演する、という形は、主宰の平澤智之が長年所属しておりましたシェイクスピア・シアターで用いられてきた舞台形式で、創業当時は“ジーパン・シェイクスピア”と言われ人気を博したそうです。私達キングスメンでも旗揚げ公演からそれに準ずるスタイルをとっています。(プロジェクタ画像投影のみしています。) シェイクスピア作品は書かれた時代に素舞台で演じられていたのでそのように書かれていますし、アーサー・ミラーのように近現代の劇作家はそれとは異なるものではあっても、脚本の力がこれほどに強ければ、特殊効果なしで役者の表現で舞台は確立すると考えられるからです。 衣装については上述の通り、時代や場所の設定を“17世紀のセイレム”とはもとよりしておりませんので、現代の服装を中心としています。厳密にいえば“おそらく現代に近い時代の、どこかの国、どこかの地域”ということが今回の設定です。それはアメリカなのかもしれないし、日本なのかもしれない、ただ遠い時代の遠い国、ではないことは確かであると、観客に感じてもらうことが肝要でした。そのためジャイルズはハッピを着ていますし、パリスやヘイルも牧師の服装はしていません。 ご指摘いただきました主役のジョン・プロクターがラルフローレンの「NEW YORK」とロゴの入ったTシャツ(しかし着古された感のあるもの)を着ているのは、(実際にはプロクターの服装は毎公演ごとにすべて異なるので、残念ながらあのシャツは一度しか着用されていないのですが)、田舎町の労働者である彼の都会への泥臭い憧れを示すものであり、見た目のスタイルとしても特殊性のない一般の男であることをあえて示したものです。昔の物語だから、古典的な作品だから、そのような恰好をする、という先入観を持って観劇に来られたお客様に、そのようなある種類の“違和感”を感じていただけたとなれば、狙いの通りであり、大変嬉しいご指摘です。 ヘイル牧師が四幕でシャツの裾を出していたことにまで気づいていただいて、ありがたく感じております。この人物は牧師としての意欲に燃えて来村し、裁判に臨み、そして終盤では心崩れて嘗ての自我を失っています。その心の崩れたさまを、“シャツの裾を出す”という気づきにくい点によっても表現しておりました。そのような細部にまで目を向けてくださったこと、興味深く拝読いたしました。 また、メアリー役の役者について、お褒めの言葉をいただき、心より嬉しく思います。演技が素晴らしいだけでなく、彼女の努力や生き方は私達も頭が下がるほどで、このような立派な役者さんが表舞台で活躍していける世の中であってほしいと、ずっと願ってきました。その彼女に、温かい評価をくださったこと、主催者側として本当に嬉しく思います。ありがとうございます!
2024/10/05 11:59
鈴木 恵理子 鈴木 恵理子 このたびはご観劇ありがとうございました。 貴重なご意見を参考にさせていただきます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 劇団B♭ 制作 鈴木
2024/10/03 23:50
青山まり 青山まり ゴージャス様 ご観劇ありがとうございました! 人と動物、両方の怖さを感じて頂けていたら嬉しいです! 瞳(大学生)役 / 青山真梨
2024/09/29 09:15
えざきかすみ えざきかすみ ゴージャス様 ご観劇いただきありがとうございます! ご感想もいただけて嬉しいです!
2024/09/27 22:09
田村康太郎 田村康太郎 ご観劇いただき誠に有難うございました。 「ヘイスース」の名前に関してましては、酒井洋子氏の翻訳本の表記をそのまま採用しました。もちろん、他翻訳においてご指摘の発音での役名があることも存じておりました。 貴重なご意見、感謝致します。
2024/08/31 14:23
前田アキヒロ 前田アキヒロ ゴージャスさん コメントありがとう御座います。ラビットさんは池袋のレジェンドですからね。僕も大好きな劇団さんです。 期待して下さい!
2024/08/29 10:47
旗森 旗森 言いにくいことをよく言ってくださいました。翻訳劇の場合、このことは大事なことだと思います。
2024/08/26 11:24
中瀬古健 中瀬古健 ゴージャス様 今回も観劇いただきありがとうございます。 また次回も楽しんで頂けるよう精進してまいります。 エンディングの曲も気に入ってくださり嬉しいです。
2024/07/08 00:58
中瀬古健 中瀬古健 ゴージャス様 この度は公演にお越しいただきありがとうございました。 お褒めの言葉もいただき、嬉しい限りです。 将来は子供にもたくさん聞いてもらえるような活動も展開していきたいと思います。 また是非次回公演もいらしてください。
2024/04/22 14:50
みかん みかん ゴージャス様、観たいコメントありがとうございます! はい、昨年のうちの延期後からですと、なんと4~5回上演されているようで、 私もびっくりしています。 でも、それだけ魅力のある本ですし、やり方によっては全く違う印象になりますので、 他でご覧になったとしても、きっとそれぞれ楽しんでいただけるように思います。 様々な団体が演じあって、盛り上げていけたらうれしいと思っています。 ご来場をお待ちしております。
2024/04/15 13:23
伊勢参 伊勢参 ご興味持って頂きありがとうございます よろしければ前作「生贄姫 一〇七」を期間限定で公開しておりますのでご覧くださいませ https://youtu.be/qz08ReqQj9I?si=AP201IfwNPGKwYE0
2024/04/14 00:54
ながいちゃ~ん ながいちゃ~ん ご来場ありがとうございました😊
2024/04/08 18:01
えざきかすみ えざきかすみ ゴージャス様 ご観劇いただきありがとうございました! ご感想も嬉しいです!ありがとうございます!
2024/02/25 09:56
カンロジ カンロジ ゴージャス様 劇団感情のロジック第2回公演【ナイゲン】へコメントをいただきありがとうございます。 これまで多くの公演で上演されてきたナイゲンを感情のロジックメンバーverでお届けします。 また、いただきましたコメント稽古への励みとなります。 現在キャスト、スタッフ一同全力で稽古挑んでおります。ゴージャス様のご来場心よりお待ちしております。
2024/02/10 14:45
cottone cottone ご来場をありがとうございました。
2024/02/07 13:57
カクシンハン制作 カクシンハン制作 コメントありがとうございます。少し肌寒い瞬間が出てきました。その日の天候にもよりますが上に羽織るものを持参いただけますと少し安心です。SNSでもアナウンスいたします。会場でお会いできますことを楽しみにしております。
2023/10/11 23:28
鈴木 彩愛 鈴木 彩愛 ゴージャス様 ご来場ありがとうございました!嬉しすぎます〜!!これからもよろしくお願いします✨
2023/09/25 11:36
えざきかすみ えざきかすみ ゴージャス様 ご観劇いただきありがとうございました! 嬉しいお言葉もありがとうございます。
2023/09/23 13:52

このページのQRコードです。

拡大