ぱこの投稿したコメント

1-5件 / 5件中
to 投稿したコメント
劇団かえる 劇団かえる うっかりして、劇団のアカウントからコメントしてしまいました。劇団かえるのぱこ(武井)です。みゆきさんの公演はまだスクランブルさんのDVDでしか観たことがないので、劇場で拝見するのが楽しみです。
2018/08/13 02:33
ぱこ ぱこ 次回公演も楽しみにしています。私も参加したかったですが、お役にたてず残念です(;_;)いつかご一緒できる日が来たらとっても嬉しいです。公演の成功をお祈りしています(*^-^*)
2018/04/27 23:57
りぶらりうす りぶらりうす りぶらりうす様 劇団かえる第9回公演「すべての風景の中にあなたがいます」を観に来てくださってありがとうございました!今公演では制作と宣伝美術を担当しておりました、ぱこと申します。 あたたかいコメントをいただきまして、ありがとうございます。ブログも拝見させていただきました。すごく丁寧に書いていただいていて、感激しました。りぶらりうすさんの演劇愛もとっても伝わってきました。 劇団かえるは、今までの9回全て無料公演を行っています。これからも無料公演を行っていきますので、またぜひいらして下さい。今回は本当にありがとうございました。
2018/02/12 23:37
OJIN OJIN OJIN様 劇団かえる第9回公演「すべての風景の中にあなたがいます」を観に来ていただきまして、ありがとうございました。今公演では制作と宣伝美術を担当しておりました、ぱこと申します。良い舞台と言っていただきまして本当に嬉しいです! 劇団かえるは次回以降も無料公演を行っていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2018/02/12 23:25
zeezo zeezo 劇団かえるにて広報担当をしております、ぱこと申します。 公演をご覧いただきましてありがとうございました! コメント大変遅くなりまして申し訳ありません。 ストーリー展開や見やすい座席配置の工夫など、今後精進してまいります。 ご感想ありがとうございました! 例年、年1回10月公演のみでしたが、来年度より年2回公演を検討しております。 ぜひまたいらして下さい。
2016/12/15 18:27

このページのQRコードです。

拡大