ぱこの観てきた!クチコミ一覧

1-9件 / 9件中
pinky

pinky

神奈川県演劇連盟

KAAT神奈川芸術劇場・大スタジオ(神奈川県)

2019/03/27 (水) ~ 2019/03/31 (日)公演終了

満足度★★★★★

最高でした。同じ空間が全く違う場所のように変化しながらも、ちゃんと1つの作品になっている!すごかったです。見て良かったー!と心底思える作品でした。

GOLDEN TIME

GOLDEN TIME

劇団スクランブル

STスポット(神奈川県)

2019/01/18 (金) ~ 2019/01/20 (日)公演終了

満足度★★★★★

会場のつくりを上手く利用した演出が毎回素晴らしいと思います。客席と舞台の一体感があって、まるで覗き見しているかのような感覚になるスクランブルさんの作品の醍醐味が存分に発揮されていたように思います。
どうにもならないことを真剣に考えたり、たいして意味のないことに一生懸命になったり、そんな時間が実は平和で幸せだなと気付きました(笑)

うれてるものにごあいさつ

うれてるものにごあいさつ

ワタリダロケットとミユキーズ

神奈川県立青少年センター2階HIKARI(多目的プラザ)(神奈川県)

2018/09/21 (金) ~ 2018/09/23 (日)公演終了

織田さんの哀愁ただよう中年男性の演技が上手すぎると思いました。ちょっととぼけた、憎らしいような憎めないようなおじさんが、額の汗をふく姿が脳裏に焼き付いてしまいました(笑)
見ている間も見た後も想像が膨らむ、とっても楽しく素晴らしい劇でした。

スクールカーストですとらくしょん

スクールカーストですとらくしょん

劇団ぺりどっと

STスポット(神奈川県)

2018/08/03 (金) ~ 2018/08/05 (日)公演終了

満足度★★★★

鑑賞日2018/08/04 (土) 13:00

とにかくパワフルでした!舞台にかける情熱とスタミナに感服です。ストーリーはハチャメチャなようで実はリアルで深いお話だなと思いました。大人達が全身全霊かけて一つの物を完成させるって、やっぱりスゴいことだな!って感じて、パワーをもらいました。
学校になかなか行かれない息子を連れていきましたが、息子にも良い刺激になったと思います。とっても満足そうでした。刺激強めなシーンもありましたが(笑)

チケットやキャストからのメッセージなどのおもてなしも毎回素敵です。大切にとっておきます。

The Manpower

The Manpower

劇団スクランブル

シアター711(東京都)

2018/06/13 (水) ~ 2018/06/17 (日)公演終了

満足度★★★★★

今回も面白かったです。いっぱい笑いましたー。
毎回、一人一人のキャラクターが生き生きとしています。今回も個性的で面白いキャラクターが盛りだくさんでしたが、バラバラな感じはなくて、ちゃんと作品として、まとまっているのが本当にすごい!と思います。
一つ一つのシーンを切り取っても笑えるし、作品全体としても面白い。そんなわけでスクランブル作品が大好きです。

ものがたりのつづき

ものがたりのつづき

からくりトイボックス

横浜にぎわい座・のげシャーレ(神奈川県)

2018/03/03 (土) ~ 2018/03/04 (日)公演終了

満足度★★★★

衣裳がとにかく可愛かったです。セットや小道具も素敵でした。とっても舞台への情熱を感じました。

喫茶ラポムがつぶれるまで

喫茶ラポムがつぶれるまで

劇団ぺりどっと

STスポット(神奈川県)

2017/11/03 (金) ~ 2017/11/05 (日)公演終了

満足度★★★★★

面白くて楽しかったです。本当に好きです(笑)いつか参加したいです。
セットが可愛くて、衣装や小道具もいろいろ工夫されている感じがしました。
もう1回見たいです。映像のDVDが出来たら買いたいです。

Meet the Meat

Meet the Meat

劇団スクランブル

パフォーミングギャラリー&カフェ『絵空箱』(東京都)

2017/11/02 (木) ~ 2017/11/07 (火)公演終了

満足度★★★★★

面白かったです。役者さんとの距離がとっても近くてドキドキでした。
思い出すと、思わず笑ってしまうインパクト大な場面があったり、後からじわりと面白くなってくる台詞があったり、いろんな楽しさがありました。

夢にかける保険はありますか

夢にかける保険はありますか

劇団サラリーマンチュウニ

上野ストアハウス(東京都)

2016/12/08 (木) ~ 2016/12/11 (日)公演終了

満足度★★★★★

楽しかったです(^^♪
笑えるし、いろんな立場の人の感情がちゃんと伝わってきました。
こういう人いるなあとか、この気持ちわかるなあというシーンの中に時々
非現実的なキャラクターも出てきたりして、楽しかったです。

このページのQRコードです。

拡大