みかんのもらったコメント

1-11件 / 11件中
from もらったコメント
ゴージャス ゴージャス チョコレートケーキ、ガツンときます。 きっと良い刺激をもらえると思います。お勧めです。 見る機会があれば良いですね。
2020/07/28 21:20
ゴージャス ゴージャス 去年「遺産」を観劇しました。 とても良かったです。 お勧めします。
2019/10/06 19:24
まりふじ まりふじ みかんさん、コメントありがとうございます。 中野あくとれは、Toshizoプロデュース第1回公演の劇場でした。 そして、第20回目となる節目の時にまたここに戻ってくることになりました。 不思議な縁です・・・。
2016/05/18 10:14
ゆい ゆい 大変遅くなりました。 ご来場、ありがとうございました! そう言って頂けて嬉しいです。 観ているお客様に同じように、息を詰めたり、ほっと息をついたりしていだけるような作品を目指してこれからも頑張ります。
2013/12/04 01:11
喜劇団R・プロジェクト:倉橋勝 喜劇団R・プロジェクト:倉橋勝 「観たい!」コメント、ありがとうございます。 期待に応えられるように、頑張ります! 喜劇団R・プロジェクト らん丸
2013/09/14 07:32
鶯谷ズーズーC劇場 鶯谷ズーズーC劇場 劇団ズーズーCのオメオリケイジです。ご来場、そして嬉しい書き込みありがとうございます。最終土日を満席にする夢は、全然叶いませんでしたが、目の前のお客様に楽しんで頂くのが僕たちの一番の仕事。みかんさんにも楽しんで頂けたようで嬉しく思います。ありがとうございました!
2012/04/08 08:33
kazuoga5409 kazuoga5409 みかんさん、写真変わりましたね(笑) この劇団も客席全体を巻き込んでのサービス精神満載ですョ。
2011/08/25 13:07
末原拓馬 末原拓馬 ご来場いただきありがとうございました! ご投稿いただいた言葉も、ただただうれしく読ませていただきました。 稽古は、本当に念入りに、緻密に重ねるようにしています。 出演者みなそれぞれの手法でずいぶんと長いこと芸を磨いてきた方々です。 ノリ任せの不真面目をやるために、 とにかくまじめに仕込んでおく、僕の場合はそういうイメージです。 ゴのつくあいつ、次に会ったときは少しは愛せるのでしょうか。 気にはなるけど、しょうじき、できることならばしばらく会いたくないですよね。笑 なんにせよ、こんなスタイルでお芝居をできるのはご参加いただいた皆様の過剰なまでにノリノリ感覚のご協力あってのものです。心から感謝申し上げます。 めぐみさん・・・ あの方は、うまいしおもしろいし、ものすごくよくしゃべるし、 素晴らしい方です。 今週公演があるそうなので、お時間ございましたらご覧になっていただくと面白いかもしれません、なんでも、そちらはずいぶんとアンダーグラウンドな内容だそうです。。。 より一層の努力を積んでゆく心づもりでございます。 みかんさんが人気劇団の方とお伺いして恐縮もしております。 これからもどうぞよろしくお願いします! ありがとうございました!! たくま
2011/08/22 23:56
末原拓馬 末原拓馬 観たい!にご投稿いただき、ありがとうございます☆ これはこれは・・・ 本番、お疲れ様でした! ぜひぜひ、遊びにいらしてください☆お好み焼きも、おいしいですからね! 前回の感想をご覧にならないでいらっしゃるというのも、名案です! と、そこまで高尚な秘密などは一切ないのですが、 でも、観てのお楽しみ。うふふ。。。 お越しの際は、よろしければぜひお声掛けください。 一同、バカげた内容のものをストイックに稽古する、という、 演劇界ならではのシュールさでもって、 日々是汗水流しております。 ご来場、お待ちしておりますね☆
2011/08/14 18:19
末原拓馬 末原拓馬 コメントありがとうございます! そうなんです! 豚玉の力を借りて、なんとか魅力を三割増ししようという腹積もりです。 同業者の方! なんだかドキドキしてしまいますが、ぜひどこかでつながりたいですね。 つに本番を明後日に控えている次第であります。 どきどきしつつ、わくわくしつつ、 この、本番前の何とも言えない、メランコリーでありながらも高揚する感覚、 毎回ぎりぎりな気持ちになりますが、 毎回、すごく素晴らしい気持ちになれるんですよね。 いやあ、本当に悪趣味で、仲間たちが眉をひそめながら稽古しています。 また、ぜひ! これからもよろしくお願いします☆
2011/07/21 11:29
まりふじ まりふじ ご来場いただき、ありがとうございました。これまで稽古で積み上げてきたものが舞台上で開花する瞬間、客席と舞台が一体となる瞬間、その場でしか味わえないものがありますよね。
2011/06/29 00:06

このページのQRコードです。

拡大