あめの観てきた!クチコミ一覧

1-6件 / 6件中
ジャストサムライ

ジャストサムライ

東京AZARASHI団

サンモールスタジオ(東京都)

2018/01/23 (火) ~ 2018/01/28 (日)公演終了

満足度★★★★

良いと思いましたが一部の役者の方が台詞を噛むことが多くあり観ている方が緊張し心配になりました(たまたまですかね)
テンポ良く笑いもあり楽しめただけに少し残念に感じました。小岩崎小恵さんや飛志津ゆかりさんは安定のお芝居で聞き取りやすく間の取り方などやはり上手いと感じました。

あの子の宿題

あの子の宿題

犀の穴プロデュース

犀の穴(東京都)

2018/01/18 (木) ~ 2018/01/21 (日)公演終了

満足度★★★★

福地さんはやっぱりとても男前でカッコ良くて好きだなと思いました。近い距離でこれだけの上手い役者さんを拝めるのはありがたいことです。

ネタバレBOX

個人的には佐藤役の森岡光さんが良いと感じました。嫌いな自分にさよならしてあの子のように変わりたいけど変われない。葛藤、真面目さや不器用さみたいなものが少しずつ化けていく様が良かったです。黒板にあの子の特色を書き移すことで字を書いているあいだの【間】も生まれそこに集中し引き込まれ印象的で好きでした。福地さんと土田さん福田さんが犀の穴へのアクセス動画をあげて下さったので助かりました。
1万円の使いみち

1万円の使いみち

monophonic orchestra

Geki地下Liberty(東京都)

2018/01/13 (土) ~ 2018/01/21 (日)公演終了

満足度★★★★★

評判がとても良かったので観に行きました。
小田急線、井の頭線と題材が身近であったことで楽しみやすかったです。役者さんの演技も上手く安心し観ることが出来ました。

滅びの国

滅びの国

ロ字ック

本多劇場(東京都)

2018/01/17 (水) ~ 2018/01/21 (日)公演終了

満足度★★★★

長いかと思っていましたが丁度良かったです。

ネタバレBOX

シェアハウスの若者たちが親父狩りをしたり憎らしくなるほど胸糞悪い気分になりましたがそれは役者の方々が上手いということになります。Q本さん目当てで伺いましたがまさかの小学生役で実際小学生に見えたのですごいなと思います。小野寺さんと日高さんの壊れっぷりが斜め上を行っていて心情の変化や切り取り方など好きです。凄い劇団に出逢えたなと思っています。D列とE列の間でも芝居をされていましたが自分はD列だったのでそこは観れませんでした。複数回観れれば良かったと感じました。
そこのこと

そこのこと

空間交合〈アサンブラージュ〉リジッター企画

CBGKシブゲキ!!(東京都)

2018/01/17 (水) ~ 2018/01/21 (日)公演終了

満足度★★★

とにかく長いと感じました。
自分に合わなかっただけですね。

ネタバレBOX

地震のエピソードに行った時に自分自身が苦しく怖い気持ちになってしまいました。題材としてこの流れがあると解っていたなら自分は観に行かなかったと思います。好きな役者さんが出演されていたので残念な気持ちもありました。
初めてお見掛けした東直輝さんの雰囲気のあるお芝居が印象的でした。
やわらかい扉

やわらかい扉

はぶ談戯

テアトルBONBON(東京都)

2017/12/06 (水) ~ 2017/12/11 (月)公演終了

満足度★★★★

三上さん中村さんをはじめ一流と言える役者陣の重厚感が良かったです。音楽との融合も好きです。

ネタバレBOX

伏線が多すぎてすぐに理解できない点
時間軸が変化していく点に観ていて苦労し混乱がありました。数回観劇することで伏線は回収出来ました。この回のアフタートークを楽しみにしていましたが物販宣伝に終始しており残念でした。
宣伝はとても大切です。アフタートークというサービス的な要素も十分理解はしますがせっかくの機会なので役者陣からいろいろお話を聞きたかったという印象です。他の回でのアフタートークは進行が変わっていたので良かったと思います。

このページのQRコードです。

拡大