つよぽんの観てきた!クチコミ一覧

1-4件 / 4件中
どりょく

どりょく

かわいいコンビニ店員 飯田さん

北池袋 新生館シアター(東京都)

2016/06/02 (木) ~ 2016/06/12 (日)公演終了

満足度★★★★

子供には難しかった。。。
不安、不満が詰まっていて見応えはありました。
しかし哲学的に向かって行き過ぎた感がありました。
もっとコミカルに楽しい中での不安、不満を表現出来たのではと思ってしまいました。
中学生の娘と観に行かせて頂きましたが、まだ早かった様です。
一話目のハラハラ感、ドキドキ感、表現の仕方はとても良かったです。
二話目の話の流れや金髪女性の表現や言葉のチョイスが良かったです。
三話目はもっとキツク攻めるか、もっと柔らかに表現した方が伝わりやすいと思いました。
全体的にはもっとコミカルになるのであれば、子供と一緒に再度観に行きたいと思いました。

河のはじまりを探す旅3 シェイクスピア編『Hamlet』

河のはじまりを探す旅3 シェイクスピア編『Hamlet』

劇団820製作所

神奈川県立青少年センター(神奈川県)

2016/05/26 (木) ~ 2016/05/29 (日)公演終了

満足度★★★★

迫力
ハムレット関連の作品を観るのは初めてでした。
正直、私には合わなかった様です。

が、お芝居については全員に迫力、個性を見て取ることが出来ました。
男優、女優共に恰好良い方、きれいな方が多かったです。
また王様については声が通り、迫力があり、嫌みなところや弱いところが出ていて引き込まれました。
重い劇よりも喜劇やラブストーリー等を公演して下されば、また観に伺いたいと思います。

ハッピーアイススクリーム

ハッピーアイススクリーム

santacreep

OFF OFFシアター(東京都)

2016/04/18 (月) ~ 2016/04/20 (水)公演終了

満足度★★★★

楽しかったです
キャッチーで少し飛び抜けた感じがありました。
「おっぱい」を題材にしているので、もっと飛び抜けたらもっともっと面白かったのになぁと少し残念でした。
女性の体、男性の体等ではなく、全く違う何か(言葉等)で同じ様なストーリーでやってくれたら再度観たいと思います。
そんな事が出来る舞台になっていると思います。

つじたく2016

つじたく2016

タクフェス

サンシャイン劇場(東京都)

2016/04/02 (土) ~ 2016/04/03 (日)公演終了

満足度★★★★

子供も楽しめる
中2の娘と行きましたが新喜劇を知らない娘でも「つじたく」の面白さを気に入ってくれました。
他の出演者さん達もバラエティに富み何処を切り取っても真剣みがあり、常に笑いがありました。
また佐藤めぐみさん、本当に美しく桜子ちゃんのイメージしか持っていなかった娘が大ファンになり、帰りの電車の中でブログを楽しそうに見ていました。
この公演を観たら次回も行きたくなるのは間違いありません。
大人も子供も楽しめり公演でした。

このページのQRコードです。

拡大