グンモの観てきた!クチコミ一覧

1-3件 / 3件中
オフブロードウェイ・ミュージカル『bare-ベア-』再演

オフブロードウェイ・ミュージカル『bare-ベア-』再演

RaiseStage

シアターサンモール(東京都)

2016/06/30 (木) ~ 2016/07/10 (日)公演終了

満足度★★★★★

待望の再演!
とにかく、すばらしかった!
それぞれの気持ちに寄り添うと、切なさで苦しくなり…
軽快な音楽と、のびやかな歌声に、心が震えました。

マチネを見て、そのままソワレ公演のチケットを購入。
ダブルキャストを堪能して、感動の余韻に浸りながら帰宅。
あー、良い1日でした。

ご来場ありがとうございました。  ブルックリン

ご来場ありがとうございました。 ブルックリン

ミュージカル座

六行会ホール(東京都)

2016/05/11 (水) ~ 2016/05/15 (日)公演終了

満足度★★★★★

心地良い時間
コリッチのチケットプレゼントで、初の「ミュージカル座」鑑賞。
オープニングから圧倒的な歌唱力と、演者さんのパワーに吸い込まれていきました。ストーリーテラーによる、物語の展開はわかりやすく、とにかくみなさんの歌声は素晴らしかったです。ブルックリン役の方ののびやかな歌声、(いい意味で)破壊的なエネルギーと楽しさを合わせ持つパラダイス役の方の歌声に、心地よい時間を過ごさせていただきました。(Teamアベニューを観劇)

イントレランスの祭

イントレランスの祭

サードステージ

よみうり大手町ホール(東京都)

2016/04/29 (金) ~ 2016/05/06 (金)公演終了

満足度★★★

共存する世界
日本も多民族、多文化が共存し合う時代になり、それらをどう受け止めて行くのか…。
そもそも、世代による、意識の差異に戸惑う日々です。
がっつり考えさせられるわけではありませんが、日常の気付きと、心のひっかかりをくれる、楽しく軽快な作品でした。

作品とは関係ありませんが、空調が強く、寒さとの戦いでした。

このページのQRコードです。

拡大