aimiの観てきた!クチコミ一覧

1-2件 / 2件中
夏のランナー★全公演終演しました。ご来場ありがとうございました!★

夏のランナー★全公演終演しました。ご来場ありがとうございました!★

STAR☆JACKS

HEP HALL(大阪府)

2016/08/24 (水) ~ 2016/08/28 (日)公演終了

満足度★★★★★

あっつい夏でした。
STAR☆JACKS special act2016「夏のランナー」
8/26(金)19:00-
8/27(土)13:00-
計2公演、観劇してきました♪

まず、STAR☆JACKSといえば時代劇!と言われるほどにその印象が強く
わたしもその一人です。
そんな彼らが旗揚げ10年にして現代劇に挑む!
公演情報が出てからというもの、とてもワクワクしてました^^

現代劇、フタを開ければいつものSTAR☆JACKSの舞台!
胸が熱くなる、観劇した後の受け手側のその時の心情で色んな方向に転がる結末。
「好き」の置き方、と重さ。
夏の暑い日に、汗びっしょびしょにかききった後の爽快感という感じでした(^O^)

戦後の、生きていくのにも困る位に物資が無い時代。野球が大好き!そんな人々が織りなす群像劇。
わたしは野球のルールを詳しく知らないのですが、演出やライティング、セリフなどから難なく理解する事ができました。
ボールをグローブで受け取った時の「パスっ」という音のリアルさや、試合の表と裏で変わる演出。気がついたらその時代に引き込まれていてなんとも不思議な感覚でした。
暑い舞台やった〜

役者さん達の演技力には毎々驚かされるのですが今回も本当に凄かった!
緊張からか声が上ずって、セリフが聞き取れない...という場面も確かにあったのですが
周りの情報で掴めるので特に気にならなかったです。
今回印象に残ったのは「ど迫力の凄み」!!
かっっっっっっこよかったーーーー!!
男性陣も女性陣も!!
声がしっかりしてるのもあるし、表情も豊かで個性的(*´ㅈ`*)♡
STAR☆JACKSメンバーももちろんですが、酒井高陽さんや佐々木誠さん、兵頭祐香さん、山本香織さん、亀山貴也さん!
ほんとーーーーに素晴らしい演技をされる役者さん達で見応えがすごかったです(´,,•ω•,,`)

るんさん、こと、奥田卓さんの演技はやっぱりかっこよくて、そこにいるだけで安心できる存在感だな〜と。
毎度言ってる気がしますが笑

お着物でも、スーツでも野球のユニフォームでも相変わらずその役にぴったりはまっていて!
人を殴った後に、痛そうに手をぷるぷるするとことかが細かいなーーー!!??と、なりながら観てました(o´∪`)

ーーーーーーーーー
夏の終わりに良い舞台見せていただきました!
次回公演のモニョモニョなどもあるそうなので、早くも待ち遠しいです!!

「ソドムの紅い月~やっぱ、すっきゃねん~」「想い出パレット~乙女の戦、なにわ場所~」

「ソドムの紅い月~やっぱ、すっきゃねん~」「想い出パレット~乙女の戦、なにわ場所~」

大阪ゲキバカ

世界館(大阪府)

2016/01/28 (木) ~ 2016/01/31 (日)公演終了

満足度★★★★★

ソドムの紅い月
まず、その全力のお芝居に爽快感さえ覚えました!
ホラー、笑い、涙、下ネタ。
全てに全力!
出演者のみなさん、最初からそんなテンションで最後まで持つの!?大丈夫なの!?っていう私の不安を他所に最後まで突っ走ってはりました..!!
すごい!もう観てるだけでこっちの体力が消耗するんじゃないかというほど。

出演されていた役者さん皆さん、とても素晴らしかった!気になった方いっぱいいらっしゃるので色々調べてまた遊びにいきたいです。
グイっと向こうの世界に手を引っ張られたような臨場感溢れる舞台でした♪

このページのQRコードです。

拡大