サクライの観たい!クチコミ一覧

1-14件 / 14件中
ジャングルジャングル6

ジャングルジャングル6

アイビス・プラネット

コフレリオ 新宿シアター(東京都)

2021/12/08 (水) ~ 2021/12/13 (月)公演終了

期待度♪♪♪♪♪

色々インプロを題材にした公演はありますが、以前より配信視聴をしてきて、設定?仕組み?も良くてめちゃくちゃ楽しいインプロバトルです。プロデューサーさんのお心遣い、想いが半端なく詰まっています!配信ではコメント参加できてリアルタイム視聴していると本当に劇場にいるかのように楽しめて、また見直しが出来るアーカイブがあるので目が足りなくても大丈夫(笑)なのも嬉しい!今回、野口さんの「異界の魚」を生で観れる機会と、人生に一度しか演じられないという「尋問」に清水さんがご縁があるとのことで劇場に行きますが、配信も購入させて頂きます!絶賛お稽古中とのこと、お身体に気をつけて頑張ってください!劇場で、配信で観れるのを楽しみにしております!!

エレモア・ムーブ

エレモア・ムーブ

バンタムクラスステージ

王子小劇場(東京都)

2021/10/22 (金) ~ 2021/10/31 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪♪

出演者とあらすじを聞いた時点で、「これは観なくては!」と思いました。バンタムクラスステージさんは2作品目で、観劇歴は浅いですが、色々な場所で活躍を観てきた役者さんの集まりに絶対面白いと確信して発売日に即予約しました。後半に予定してしまった為に、このエレモアムーブメントの波にまだ乗れていないのですが、劇場での観劇がとても楽しみです。出演者の皆さま、めちゃくちゃ楽しみにしてます!!

ジャングルジャングル3

ジャングルジャングル3

アイビス・プラネット

配信スタジオ(東京都)

2021/06/02 (水) ~ 2021/06/06 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪♪

前回、前々回と清水宗史さん出演で視聴しましたが、とても楽しめました!4人という人数もちょうど良く、リアルタイム、アーカイブ両方に楽しみ方があります。役者の力が試される即興、観た事ない役を演じる姿に更に応援したい、もっと好きになりました!前半の芝居も魅入ってしまったので今回も楽しみです。物販があるのも凄く嬉しい。色々声を聞いて下さったり、制作の方たちのお心遣いも沢山感じる企画、これは観る一択です!楽しみにしてます!!

愛だ

愛だ

X-QUEST

新宿村LIVE(東京都)

2017/10/18 (水) ~ 2017/10/22 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪♪

何度目かのX-QUEST、の新作「愛だ」。既に地前売りチケット確保で公演を心待ちにしている一人です。本編期待度はもちろんなのですが、今回先行発売に座席が指定できるシステムがあり、非常に有難かったです。新宿村LIVE念願のバルコニー席も選ぶことが出来ましたし、事前の特典としては最高の類ではないかと思っております。そして、毎公演初日まで(おそらく終演後もしばらく)の道のりを出演者と共に併走できるような演出助手さんの稽古場日記。また他の出演者さんも様子を呟いてくれたりして、非常に楽しみが増しております。チケット発売に関わる気遣いも含め、X-QUESTは本当に観て欲しい!と自信を持って言えますし、全員が本当に凄いです。何度目かの出演のご縁がありました渡辺隼斗さん、自慢のアクションや殺陣が今回も振舞われるのか?!そして「神芝居」のキャラがとても強烈で上映会でも大爆笑を巻き起こした豊田茂さんを今回特に注目しております。原作は遠い昔に観たような観なかったような記憶なので、本公演観劇後に見直してみようと思います。現在お稽古まっただ中、遅くまで大変だと思いますが「愛だ」の世界楽しみにしておりますので、皆様、頑張ってくださいませ!!

ハッピーハードラック

ハッピーハードラック

合同会社シザーブリッツ

恵比寿・エコー劇場(東京都)

2017/06/23 (金) ~ 2017/07/02 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪

「ご町内デュエル」を拝見した際に、「ハッピーハードラック」公演のことを知り、あのキャラクターのその後のお話ということで、気にはなっていました。その時に応援していました渡辺隼斗さんが今回もご出演と聞き、気になっていたことを解消できる縁を有難いと思っています。楽しみにしております!

ファントム・ビー

ファントム・ビー

X-QUEST

駅前劇場(東京都)

2017/02/24 (金) ~ 2017/03/05 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪♪

ハマりにハマったX-QUESTさん。四面ではない舞台を観てあの熱気を知って、最新作とあれば行かないわけがない!三回目のゲスト出演となる、渡辺隼斗さんに期待大。稽古場ブログに寄ればアクション満載な予感。そう、初日までの間(そしておそらく終演後も)毎日更新して下さる演助さんの稽古場ブログも楽しみのひとつです。期待を込めて今回も楽しみにしております!

Re:call

Re:call

d-contents

ザ・ポケット(東京都)

2017/01/25 (水) ~ 2017/01/29 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪

期待を込めて。
高田淳さん(X-QUEST)ご出演で、チケットを予約しました。きっかけは目当ての出演ですが今年の「レプリカ」も拝見させて頂き、面白い、興味深い、と思ったこと、またこの1年を通して面敷いてきた役者さんたちが多く出演すること、また「ボクラ団義」の久保田さんの作演ということ、色々な縁と興味深さで観劇を予定しております。またあらすじにも期待を煽られる感じがします。こういう傾向の作品が自分の嗜好なのかもしれませんが、期待しております。

今だけが 戻らない

今だけが 戻らない

企画演劇集団ボクラ団義

CBGKシブゲキ!!(東京都)

2016/11/16 (水) ~ 2016/11/23 (水)公演終了

期待度♪♪♪♪

興味引かれる題材。
サスペンスは好きな題材で、舞台だからこその臨場感があると思います。そこに本当に面白い「脚本」と「演出」があれば尚更。粗筋からやはり自分の趣向に合うような気がしました。以前観劇したボクラ団義の作風は「映画みたい」と感想を述べたことを思い出し、タイムトラベルが舞台上でどのように魅せて頂けるのかが楽しみです。X-QUESTの高田淳さん御出演で観劇を決めております。

ご町内デュエル

ご町内デュエル

演劇集団イヌッコロ

サンモールスタジオ(東京都)

2016/10/27 (木) ~ 2016/11/06 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪

再演に期待大。
初演の「ご町内デュエル」を拝見しております。再演に至るには面白いからが1番の理由だと思っていますし、Wキャストということはかなり自信を持っての公演だと思っております。イヌッコロさんの作品は何作か拝見しておりますが誰が見てもわかりやすいシットコムで本当にオススメできます。自分が観劇しようとしている「シザーブリッツチーム」のキャスティングはほぼ新規となるので、新しい「ご町内デュエル」として期待しております。初演にも出演されていた、渡辺隼斗さん、*pnish*の鷲尾昇さんを特に注目しております!

最終兵器ピノキオ、その罪と罰

最終兵器ピノキオ、その罪と罰

X-QUEST

シアターサンモール(東京都)

2016/10/06 (木) ~ 2016/10/10 (月)公演終了

期待度♪♪♪♪♪

期待大。
ミラピと呼ばれていた「ミラージュ・インスチームパンク」を観たことがないのでDVDはお預けにしています。ネタバレも見ずに何より生で観たい。X-QUESTを知って3本めですが、既に期待しかありません。稽古開始と共に始まったブログは毎日役者や雰囲気を教えて下さり本番までのカウントダウンになっています。情報もとても早くて細やかさもとても大好きな劇団・制作さんです。
今回ゲストで注目しているのはバンタムクラスステージの福地さん。
解禁されているヴィジュアルも凄く素敵で、四面ではないX-QUESTをどう魅せてくれるのか、本当に楽しみにしております。

Life is Numbers

Life is Numbers

劇団6番シード

ザ・ポケット(東京都)

2016/09/07 (水) ~ 2016/09/11 (日)公演終了

ほぼ初6C。
恥ずかしながら、6番シードをあまり詳しく知りません。しかし、多彩なゲスト陣をはじめ、個々で活躍する面々のお名前は拝見しておりました。
特に注目しているのは高田淳(X-QUEST)さんと図師光博さん。
6Cは周囲の評判も良く、今回の興味深いあらすじも気になっているので観劇を楽しみにしております。

神芝居

神芝居

X-QUEST

王子小劇場(東京都)

2016/04/20 (水) ~ 2016/05/01 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪♪

今回も期待しております!
タイトル、そして煽り、そして先日解禁されたヴィジュアル。どれをとっても4月が待ち遠しいです。面白そうだと思うし、前回X-QUESTさんの公演を拝見しても何度も観たくなったり観劇後も余韻が長く残ったりしたので、今公演も期待度高めで間違いないと思っております。出演者の皆様、楽しみにしていますね!!

レプリカ

レプリカ

d-contents

笹塚ファクトリー(東京都)

2016/01/13 (水) ~ 2016/01/17 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪♪

期待を込めて。
粗筋を読んでシンプルに面白そうだなと思いました。また脚演、出演者の皆様への周囲の期待度も高いことから更に興味が沸き、観劇を決めました。
初の団体への観劇のきっかけとなったX-QUESTの高田さんには特に注目しております!初日までわずか、楽しみにしております!!

義経ギャラクシー

義経ギャラクシー

X-QUEST

王子小劇場(東京都)

2015/11/18 (水) ~ 2015/11/29 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪♪

やっぱり観足りません!
初日に拝見し、やっぱりどうしても観たくなってしまい観劇予定を増やしました。アブノーマル、当日券等、直前でも充分可能性があるのが有難いです。

このページのQRコードです。

拡大