サクライが投票した舞台芸術アワード!

2021年度 1-1位と総評
ジャングルジャングル6

1

ジャングルジャングル6

アイビス・プラネット

実演鑑賞

無事に劇場で観劇することが出来ました!
整理番号自由席でしたが、スタッフの方がまめにチェックしたり声をかけてくれて、順番通り、ゆっくり席を選べました。
最近は少なくなってきた紙のチケットを頂けたのも観劇の思い出になって嬉しかったです。

「尋問」に関してはネタバレ禁のため内容に関しては伏せますが、初見で劇場で観た臨場感の凄まじさは、観劇者にとっても一生に一度の経験だと思いました。その貴重な機会を清水宗史さんに捧げられて本当に良かったです。
客席でハラハラしながら、演劇を観れる喜びをひしひしと感じました。今後「尋問」上演の際は是非観劇をお勧めします。

「インプロバトル」は言わずもなが!なのですがいつもより1人少ない3人のバトルなのに熱量と盛り上がりがとてつもなくて、配信でコメント参加も楽しいし、劇場で直接自分の目カメラで観れる楽しみも、アーカイブで見直せるのも本当に良かったです。毎回グッズのチェキにも沢山パワーを頂いてます!!
今回、いつもバトラーに参加されている野口さんが急遽MC参加されていましたが、バトラー経験者目線のトークがとても興味深かったので野口さんには今後バトラーもMCもやって頂けたら嬉しいです。ずっと聞きたかったアフタートークもあり、今後のピーズラボにも期待しかないです。いつも楽しい時間をありがとうございます!!

総評

まだ厳しい最中で、色々尽力してくださった制作、スタッフの皆さんに感謝です。観劇は劇場に足を運ぶものですが、配信という選択肢も増やしてくれたおかげで、色々な世界に足を踏み入れたり、諦めずに済んだことが沢山あります。中止になってしまい観れなかった舞台も沢山あり悔しい思いもしましたが、少なくとも数本は劇場に足を運べたことを嬉しく思います。
2022年は2021年より沢山観劇出来ますように。
演劇界隈の皆さんと、自分含め観劇する側の皆さんが健康でありますよう願っております。

このページのQRコードです。

拡大