めいの観てきた!クチコミ一覧

1-2件 / 2件中
天召し-テンメシ- 【第28回池袋演劇祭参加作品】

天召し-テンメシ- 【第28回池袋演劇祭参加作品】

ラビット番長

シアターグリーン BOX in BOX THEATER(東京都)

2016/09/15 (木) ~ 2016/09/19 (月)公演終了

満足度★★★★★

素晴らしい☆☆☆
ラビット番長『天召し-テンメシ-』2日目ソワレ【A】/3日目ソワレ【B】観劇しました!ラビット番長さんはギンノキヲクFINAL以来でした。今回は、介護のお話とは全く違う将棋のお話。将棋のことは良くわからないし、実在した棋士さんのこともわからず…それではあまりに失礼と思い小説を読んで観劇しました。木田健太さん演じる聖の“駒に吹き込む命”“将棋への姿勢”に鳥肌が立ちました。聖の生き様と人間模様に心を奪われました。セット・照明・音楽・演出もとても素敵で好みでした。将棋好きな方も、良くわからない方もぜひ一度!!

稔

Toy Late Lie

ザムザ阿佐谷(東京都)

2015/11/07 (土) ~ 2015/11/12 (木)公演終了

満足度★★★★★

生きる…とは?
Toy Late Lie第4回本公演『稔』観劇しました。

きっと誰もが一度は思うこと…なのかな?と。今までの人生経験と重ね合わせて、いろいろ考えさせられました。
主演 木田健太さんの声や表情、感情が溢れていく瞬間にグッと引き込まれ、気づいたら泣いていました。
脚本は私好みです。伏線がのちに「あ、こういうことか!」って全て“しっくり”くるというか、ちゃんと腑に落ちるんです。
演出も衣装もセットもシンプル、でも計算されているシンプルさ。
美女♂men 如月なつきさんの楽曲も百合香さんの歌声も本当に素敵で印象的。
今までの人生で見逃していた小さな幸せや、今後の人生のヒントというか「希望」が見えた気がします。

キャスト・スタッフの皆様
素敵な作品をありがとうございます。
千秋楽まで駆け抜けてください!

お時間ある方はぜひ一度観てほしいです。
観たら人生変わるかも…

このページのQRコードです。

拡大