YMKの観てきた!クチコミ一覧

1-2件 / 2件中
桜舞う夜、君想ふ  ※全公演終演しました。『観てきた!』ご記入頂けましたら幸いです。

桜舞う夜、君想ふ ※全公演終演しました。『観てきた!』ご記入頂けましたら幸いです。

STAR☆JACKS

南大塚ホール(東京都)

2016/09/16 (金) ~ 2016/09/18 (日)公演終了

満足度★★★★★

大阪で観ました
がむしゃらに生きる、
人を愛するということ、
愛する人のために生きるということ、

登場人物の、「必死」に生きる姿にあんなに胸を打たれたのは初めてです。
「生きて!生きて!生きて!生きて!!」
ラストシーンは、祈りながら見守りました。

昨年の東京公演を終え、一年経って、さらに凄みが増しているはず!

大阪公演があるなら、絶対に行ってました。
東京の方、ぜひ!
凄まじい生き様を観てきてください!!

猩獣 -shoju-【殺陣芝居×ノンバーバル×上演時間60分】

猩獣 -shoju-【殺陣芝居×ノンバーバル×上演時間60分】

壱劇屋

HEP HALL(大阪府)

2015/11/21 (土) ~ 2015/11/23 (月)公演終了

満足度★★★★★

一生忘れられないお芝居です
60分間、ほぼ殺陣‼︎台詞は無いけど、主軸になる物語の骨組みがしっかりしていて、役者さんの表情や目の演技で、台詞がないのが不自然じゃなく、むしろ台詞がないからこそいいんだと思えました。殺陣がとにかくカッコイイ!!瞬きするのも惜しいくらいに釘付けでした。これが本物の殺陣!力強く素早いけど、舞うように美しい殺陣を初めて観ました。今でも、跳んで廻って斬って走って舞う姿が頭から離れません。この舞台が観れて本当にしあわせでした。ますます壱劇屋が大好きになったし、竹村晋太朗さんの溢れる才能に感激しました。舞台は終わっても、このお芝居は一生心から消えません。

このページのQRコードです。

拡大