オカムラの観たい!クチコミ一覧

1-6件 / 6件中
反転するエンドロール 2023

反転するエンドロール 2023

ムケイチョウコク

space café ポレポレ坐(東京都)

2023/04/21 (金) ~ 2023/05/20 (土)公演終了

期待度♪♪♪♪♪

チケットとれなくなるから教えたくないです。

でも、面白いです。
物語の登場人物になって、登場人物の気持ちをそのまま話したり、話せなくてもリードされて、ストーリーを楽しみつつ、俳優さん達の凄さや演出の凄さを体感したり、忙しいです。
遊べるキャラも見える景色も何通りもあるのでリピートしたくなってしまう。

傍観者はストーリーのお試し食いが出きる。美味しいとこ取り出来る。
見えなかった角度を自由に飛び回れるのが魅力ですし、俳優さんの演技を0メートルで浴びられる夢のような演劇体験ができます。
それって、憧れじゃありませんこと。
そして、傍観者は本当に傍観者だけの役割ではなくて。
疲れたら座って良い席に座れるのでありがたいです。

チャンスがあるなら観て欲しいですし、出来ることなら、私のチケットは一枚で良いのでとらないで欲しいです。笑


【Perfect Murder Case -パーフェクト マーダー ケース-】

【Perfect Murder Case -パーフェクト マーダー ケース-】

竹内尚文プロデュース

劇場HOPE(東京都)

2020/10/28 (水) ~ 2020/11/03 (火)公演終了

期待度♪♪♪♪♪

面白そう。きっと自分は好きなタイプのお話だと思う。
好きな俳優さんばかりだし。
Webフライヤーもステキ。
なんか皆なにか隠してそうだし、嘘ついてそうだし、そうじゃないかもしれないし。
竹内尚文さんがでる作品なら、きっと面白いし、面白くしてくれるって私の中では実績があるので、その竹内さんの初のプロデュース作品、とても観たいです。

ヒット撃つまで僕達は死ねない

ヒット撃つまで僕達は死ねない

J-journey

ザ・ポケット(東京都)

2018/03/14 (水) ~ 2018/03/18 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪

初めての団体さんなので不安ですが、観る事を決めたのは長谷川太郎さんの出演です。
もう信頼してしまいました。どんなときも全力ですから。
それとは別に公演にも期待しています。
みせたい景色があるんじゃないのかなって演出の小池さんのツイートを見て思いました。
今しかみること出来ないものになる気がするんです。

義経ギャラクシー ─銀河鉄道と五条大橋の999─

義経ギャラクシー ─銀河鉄道と五条大橋の999─

X-QUEST

北とぴあ つつじホール(東京都)

2018/03/08 (木) ~ 2018/03/11 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪♪

DVDでしか観ていないけれど、面白いのを知っています。
それが再演です。同じ役の人も入ればあの役を初演と違う役者さんな場合もあります。
初演も好きですが、期待せずにはいられねい役者さんたちが揃っています。
楽しみで仕方ない。待ってます。

最終兵器ピノキオ、その罪と罰

最終兵器ピノキオ、その罪と罰

X-QUEST

シアターサンモール(東京都)

2016/10/06 (木) ~ 2016/10/10 (月)公演終了

期待度♪♪♪♪♪

楽しみだーい。
ミラージュインスチームパンクをDVDでみました。
一回目も面白かったけれど、二回目は更に面白くて、何度もみていたら新たな発見があったり、ここめちゃくちゃ格好いいよねー、って思ったりずっと面白い作品なんです。
DVDも面白かったけれど、生で観たいし、再演だけれど劇場が違うし、出演者も増えている。
ワクワクする。楽しみに待ってます。

Second You Sleep ~セカンドユースリープ~

Second You Sleep ~セカンドユースリープ~

ENG

上野ストアハウス(東京都)

2016/05/18 (水) ~ 2016/05/23 (月)公演終了

期待度♪♪♪♪♪

楽しみです。
ENGさんの公演はまだ2個しかみていないけれど、妥協がなくて、違和感なくて、そんで面白かった。
今回は若者にスポットを当てた公演らしいが、若いけれど力強い役者さん達だ。心配していない。
そしてそれを支えてくれるんじゃないかの大人達。でも大人気ない人たちだと思う。隙を見せたら美味しいところを持っていってしまう。
大人達も真剣で若者達も沢山頑張っていて、そんな舞台が面白くならないわけがない。
だから、沢山期待しています。ハードルあげて待ってます。

このページのQRコードです。

拡大