みーねこの観てきた!クチコミ一覧

1-4件 / 4件中
鬼泪 〜激情編〜

鬼泪 〜激情編〜

カプセル兵団

シアターグリーン BIG TREE THEATER(東京都)

2017/03/04 (土) ~ 2017/03/12 (日)公演終了

満足度★★★★★

鑑賞日2017/03/04 (土) 18:00

本日初日観劇しました。
グリーンフェスタ参加作品でもあります。
ビッグツリーシアターの大舞台も小さく感じる程の圧巻のスケール。殺陣も振り付けも演出もかっこいい、壮大な平安時代劇。なのに笑いも忘れない(笑)
人間と鬼の世、現代はどうなのだろう。
後半は素直に感動して涙があふれました。
今回好きなキャラクターは流為と綱さま。個性は違うけど二人ともかっこいい!
主役はもちろんだけど脇を固めるキャラクターが魅力的でいい。
沢山の要素がつまってるから、いろんな人が絶対楽しめる。ぜひ観に行ってほしい!

炎の60分シリーズ 4本立て一挙公開祭り

炎の60分シリーズ 4本立て一挙公開祭り

カプセル兵団

ワーサルシアター(東京都)

2016/09/15 (木) ~ 2016/09/26 (月)公演終了

満足度★★★★★

大人もコドモも楽しめる!
昼のキッズデーを観劇しました!
東◯まんがまつり的なストーリーの中にちゃんと物語があるので大人ものめり込んでしまいます。もちろん笑いあり涙あり本物のアクションありのカプセル兵団ならでは!
劇中の登場人物が他の3つの物語ともリンクしているので、それぞれの物語としても楽しめるし、4本(+1ですがw)全部観たら長編映画かシリーズもののような楽しみ方もできます。
1本2500円とリーズナブルなので、まずは興味のある1本を観てみてほしい!そしたら絶対他の作品も観たくなります!

ココロコロガシ(26日完売!)

ココロコロガシ(26日完売!)

カプセル兵団

ワーサルシアター(東京都)

2016/06/16 (木) ~ 2016/06/26 (日)公演終了

満足度★★★★★

至近距離で臨場感満載!
2回目の観劇でしたが、舞台の3方向を囲む舞台なので、観る席によって感じ方が違ってみえる。どの席もアクションの風圧とか役者さんの熱気を感じられる距離なので臨場感ハンパない!そして随所に笑いがある。そして日替わり座長ゲストが豪華!それぞれに面白い!何度観ても楽しめると思います。
テーマである人間のココロ、終わったあと自分もほっとする、元気をもらえる、そんな舞台です。とにかく一度観て欲しい!ハマります!

『バイク屋タケちゃん』

『バイク屋タケちゃん』

Performance Unit S4U

シアターグリーン BASE THEATER(東京都)

2015/10/28 (水) ~ 2015/11/01 (日)公演終了

満足度★★★★

笑って笑って泣けました!
コメディなんで笑えるのは当たり前ですが、熱い真剣な演技と青春と友情に泣けるポイントあり。ホロリとさせた後にやっぱり最後は笑いで締める。王道です。見終わったあとに何だか心が気持ちがすっきりする舞台でした。
役者さんのアドリブが随所に練り込まれていて、観る回によって違うんだろうな、と。機会があればもう一度観に行きたいです。

このページのQRコードです。

拡大