ミニタオルのもらったコメント

1-5件 / 5件中
from もらったコメント
佐竹リサ 佐竹リサ ミニタオル様、コメントありがとうございます。 新聞で知っていただき、今までトツゲキ倶楽部を見たことない方に出逢えて嬉しいです。 どの選択も正しかったと思えるような作品だと思います。 パラレル世界をご堪能ください。 劇場でお逢い出来るのを楽しみにしてます。
2015/11/16 19:41
前田綾香@トツゲキ倶楽部 前田綾香@トツゲキ倶楽部 ミニタオル様、新聞で見つけてくださってありがとうございます(*^^*) 私も、今回今まで通ってきた色んな選択肢を思い出します。 濃厚な人間関係コメディでお見せします。 ぜひご覧ください!! 劇場でお会いできるのを楽しみにしております(*´∀`*)
2015/11/16 08:53
のりんご のりんご ミニタオルさん ご来場頂きありがとうございましたm(_ _)m かなり重いテーマに挑戦しましたが、やはり難しいですね…… 貴重なご意見を参考にさせて頂き、より良いものを作っていこうと思います! 懲りずに、次回以降もご来場頂けたら、幸いです!(^^)!
2015/09/30 09:59
ちょもらんま ちょもらんま ミニタオル様 観てきた!コメントありがとうございます。 お楽しみいただけて何よりです。 OL三人の給湯室シーン、楽しいかもしれません(笑) そこまで想像してくださって、ありがとうございます。 次回は2016年を予定しております。 その際、またミニタオル様にお楽しみいただける作品を作れるよう、努力してまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。
2015/09/27 22:28
のりんご のりんご 多田カオスさん コメントありがとうございます!(^^)! いつになく重いテーマの今作品ですが、ちゃんと笑いもありますので、安心して気軽に観劇してみて下さい(*^o^*) ご来場心よりお待ちしておりますm(_ _)m
2015/09/26 09:15

このページのQRコードです。

拡大