奈緒理の観てきた!クチコミ一覧

1-2件 / 2件中
『THE BEE』English Version ワールドツアー

『THE BEE』English Version ワールドツアー

東京芸術劇場

水天宮ピット・大スタジオ(東京都)

2012/02/24 (金) ~ 2012/03/11 (日)公演終了

美しい
非常に美しく、計算されて、構成された舞台でした。初めて脚本を読んだ時は、シンプルすぎてつまらないなという印象を受けていたのですが、舞台で観ると私が想像できていなかった行間が全て詰め込まれて表現されていました。演劇という物のスゴさを改めて感じた舞台でした。
両側に訳が表示されるので、英語分からなくても問題無かったです。

グローブ・ジャングル

グローブ・ジャングル

虚構の劇団

シアターグリーン BIG TREE THEATER(東京都)

2008/05/10 (土) ~ 2008/05/25 (日)公演終了

満足度★★★★★

鴻上さんの舞台を初めてみました。
鴻上さんの舞台を初めて観ました。とても面白かった。
舞台を観て鴻上さんの凄さを感じることができてよかったです。絶妙です。あの劇であと2回は観たいなって思いました。次の公演が楽しみです!!


ネタバレBOX

観ていて、人間の営みがとっても滑稽に思えてきました。人間の小ささや、物事のくだらなさが感じられて、最後の方は遠くから人間をみる感覚になった。それと同時に心臓をグッと掴まれる感じがありました。

このページのQRコードです。

拡大