ヒガシナオキの投稿したコメント

1-4件 / 4件中
to 投稿したコメント
sakama91 sakama91 コメントありがとうございます!嬉しいです。 お待ちしております!
2017/07/17 14:32
YASU YASU YASU様 ご来場誠にありがとうございました。また、感想もありがとうございます。 ご来場いただきました日はかなりの寒波と共に野外用の大きなヒーターの故障によりお客様には大変ご不便をおかけしました。 今後もあの場所で野外劇を続けて参ります。次は暖かい時期を予定しておりますので、今後ともお気に留めいただければ幸いでございます。 ありがとうございました。
2016/02/06 16:56
アライ ジン アライ ジン 新惟ジン様 ご来場いただき誠にありがとうございました。劇場、内容両面でのご感想とても嬉しいです。 今回のテーマは主宰にとってとても身近で思い入れのあるもので、「障がい」というものの捉え方含め役者の表現にはとても難しいものを感じました。ご指摘ありがたくちょうだい致します。 個人的には、障がいへの眼差しを持ったうえで「あくまで一人の人間」として「私達だけの楽園なんてない」などの普遍的なテーマが健常者であるお客様に伝えられたらと思いながらお芝居をしていました。  今回御覧いただき誠に嬉しく思っております。今後もあの場所で野外劇を続けていきますので、お気にとめいただければ幸いでございます。ありがとうございました。
2016/01/25 18:52
たらい たらい たらい様 「観たい!」コメントありがとうございます。 お食事は台東区の人気店「やきとりたけうち」さんの全面協力を得て毎回提供させていただいております。 ひいき目なしに観劇中に食べるもつ煮は絶品です! 真冬の野外劇というめったに見れない公演になると思いますので、もしお時間ありましたら是非お越しくださいませ!よろしくお願いいたします。
2015/12/13 10:54

このページのQRコードです。

拡大