mkのもらったコメント

1-3件 / 3件中
from もらったコメント
kazuoga5409 kazuoga5409 まこにゃんさま ホントに観劇マナーの悪い人には頭にきますね。アノ“た●ちゃん”氏はいつもチケプレみたいですが、あんな人当てなければいいのに、と思います。因みに「観たい!」や「観てきた!」も全くといっていいほど書いてません。あれで学校の先生らしいですよ。某劇団の役者さんが昔習ったと言ってました。人気なかったろうなぁ…
2015/09/04 12:33
きむらかおり きむらかおり まこにゃん様、『スカイ』にご来場くださいまして、本当にありがとうございます!! staffさん無くしては舞台の幕は開きません。castとしましても、本当に救われ助けられました。 今回は中編ということもあり、映画と同一価格に挑戦してみました。 値段に関係なく、作品創りは真剣です^^ 夏の初めのお忙しい時期とは思いますが、是非お待ち致しております!!
2015/07/21 14:21
SHIBUYATSURA SHIBUYATSURA まこちゃんさん、「梅子と『ボクらの青春交響曲』」の時から覚えていてくださってありがとうございます。 6Cさん客演の夢麻呂だけをご存知の方は、きっと色々と驚かれると思います。 「ザ・ボイスアクター」で誠に貴重な財産を得た夢麻呂が、Homeでそれを活かして暴れまくります。どうぞ楽しみになさっていてください。
2015/07/10 17:37

このページのQRコードです。

拡大