ヒロヒロのもらったコメント

1-12件 / 12件中
from もらったコメント
みそじん制作部 みそじん制作部 ご感想ありがとうございます。楽しんで頂けて何よりです。お客様の沢山の笑い声がとても嬉しく、また沢山の方々に観て頂けたことを本当に感謝しております。これからも楽しんで頂ける作品を作っていきたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
2016/09/29 13:20
みそじん制作部 みそじん制作部 ヒロヒロ様 ご観劇、「観てきた」のご感想、ありがとうございます。 いつもいつも温かいお言葉をいただいて、毎回のみそじんメンバーの励みになっております。 本当にありがとうございます。 次の3月公演でロングラン最終公演となります。 是非また四姉妹に会いにいらしてくださいね。 お会いできるのを楽しみにしております。
2016/03/06 15:31
みそじん制作部 みそじん制作部 ヒロヒロ様 ご観劇、「観てきた!」への口コミ、ありがとうございます。 嬉しいお言葉、とても励みになります。 いつも本当にありがとうございます。 四姉妹を通して、お客様に温かい何かを感じていただけたらと思っているので、大変嬉しいです。 また、このロングラン公演は次の2・3月で幕を閉じます。 ぜひまた四姉妹に会いにいらしてください。 ご来場、心よりお待ちしております。
2016/01/25 17:11
みそじん制作部 みそじん制作部 ヒロヒロ様 ご観劇、「観てきた!」への口コミ、ありがとうございます。 またいつも温かいコメント、本当にありがとうございます。 ヒロヒロさんにまた楽しんでいただけるよう、作品作りを頑張っていきたいと思います。 また四姉妹に逢いにいらしてくださいね。 ご来場、心よりお待ちしております。
2016/01/02 14:11
みそじん制作部 みそじん制作部 ヒロヒロ様 ご観劇、口コミ、ありがとうございます。 次の日の4姉妹も観てみたくなる!とのコメント、とっても嬉しいです。 彼女たちの紡いでいく時間のほんの一瞬を切り取って、楽しんでいただけたら何よりです。 是非また、四姉妹に逢いにいらしてくださいね。 心よりお待ちしております。
2015/12/10 20:07
みそじん制作部 みそじん制作部 ヒロヒロ様 ご観劇、温かいコメントありがとうございます。 いつも楽しみに観に来てくださり、また素敵なご感想をいただけて、毎回本当にパワーをいただいております。 次回もまた新しい四姉妹で挑みますので、是非ご覧くださいね、 劇場でお会いできるのを楽しみにしております。
2015/10/30 23:28
みそじん制作部 みそじん制作部 ヒロヒロ様 いつもご観劇、ご感想ありがとうございます!! 「新たな四姉妹」とのお言葉にリピーター様の愛を感じます。 季節やキャストが変わっても、変わらぬ温かい四姉妹をお届けできるよう、芝居に取り組んでいきたいと思います。 また是非、四姉妹にいらして下さい。 ご来場、心よりお待ちしております。
2015/09/30 23:01
みそじん制作部 みそじん制作部 ヒロヒロ様 ご観劇、ご感想ありがとうございます。 夏バージョンのアレンジを楽しんでいただけて、幸いです。 毎回楽しんでいただけるよう一同で頑張りますので、どうぞ各バージョン観にいらしてくださいね。 心よりお待ちしております。
2015/08/09 17:44
みそじん制作部 みそじん制作部 ヒロヒロ 様 ご観劇、ご感想ありがとうございます!! 今回夏バージョンらしく、役者の動き等の演出も変わりました。 爽快感を感じて頂けたなら、本望です。 本当にありがとうございます。 またのご来場、心よりお待ちしてます。
2015/07/16 15:26
みそじん制作部 みそじん制作部 ご観劇ありがとうございます。 楽しんで頂けたようで光栄です。 温かいコメント、一同嬉しく拝読させて頂きました。 ありがとうございます。 夏バージョンもまたパワーアップして行きたいと思いますので、是非ご来場下さいませ。
2015/06/17 21:12
みそじん制作部 みそじん制作部 ヒロヒロ様 ご観劇、ご感想ありがとうございます!! 楽しんで頂けて何よりです☆ この作品を通して、皆様にもご家族を思い出して、 暖かい気持ちになって頂けたら幸いです♬
2015/05/03 17:44
カエル カエル ヒロヒロ様 観たい!ありがとうございます。 是非観に来て下さい!!ご来場お待ちしております。
2015/04/17 13:47

このページのQRコードです。

拡大