ゆ〜きのもらったコメント

1-4件 / 4件中
from もらったコメント
みかん みかん ゆ~きさま ご観劇ありがとうございました。 おっしゃる通り、今回は、初舞台が3人もおりました。 ベテラン陣が、彼女らを上手くカバーして、まとめることができればよかったのですが… 申し訳ありません。 今後は、その点も考慮し、より良い舞台を創っていきたいと思います。 ご意見どうもありがとうございました!
2016/05/04 01:13
じゅんこ じゅんこ ゆ〜き様、猛暑の中、ご来場いただき誠にありがとうございます。 初グワィ!そして光栄の五つ星!!ありがとうございます。 役者も演出も脚本も褒めていただき、ありがたいです。 今後も面白い作品を作ってまいりますので、どうぞグワィニャオンをよろしくお願いいたします。 今回コラボをした劇団えのぐの公演は10月、グワィニャオンの公演は12月にございます。 またのご来場を心よりお待ちしております。
2015/08/12 01:28
熊木拓矢 熊木拓矢 ゆ~き様。暑い日差しの中ご来場ありがとうございました!! グワイニャオン劇団員の熊木と申します。 初グワィ!お楽しみ頂けたようで嬉しいです! 普段のグワィではなかなかない。若い熱さを感じて頂けましたらば幸いでございます。 これからも劇団員一同精進して参りますので、これからも応援いただけましたら恐悦至極でございます!
2015/08/12 00:21
劇団SHOW&GO FESTIVAL 劇団SHOW&GO FESTIVAL この度は観劇いただきまして誠にありがとうございました! また貴重なご意見もありがとうございます。 制作面に関して、前作では不快な思いをさせてしまいまして申し訳ありません。 制作の在り方を今一度見直し、善処させていただきます。 また機会がありましたらぜひ劇場に足を運んでいただき、ご指導ご鞭撻いただけますと幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
2015/07/31 11:16

このページのQRコードです。

拡大