コナ02のもらったコメント

1-3件 / 3件中
from もらったコメント
hasegawaayumu(MU) hasegawaayumu(MU) ども!MUのハセガワアユムです。御来場ありがとうございました。 千秋楽にも来て戴きまして頭が下がりっぱなしです。。。 パネルは初日パワーで壊し気味だったので、即、直しました(笑) それと「トレーナーのタグ」ですが、深読みも面白いですね。全然ありです。 あれのタグがミスだと思ってる純粋なお客様が一人いらしたんですが(苦笑)、暴行された後、ドンキホーテで仕方なく買った好きでもないダサイトレーナーは、買い立てのホヤホヤなんだからタグ着いてて当たり前じゃないですか。とこの場で力説します。 あのシーンって信子がまさに呪文を唱えるかのように、愛について説法するじゃないですか。ああいうシーンをかっこよくやりたいくないんですよね。それだとカッコが付き過ぎてしまう。だからああいう、タグが付いたダサイトレーナーを着せることで、バランスを取っている次第です。 コメント欄でトレーナーだけで、こんなアツく書いて本当すみませんですが、こういう広がり方になりました。笑 今後ともよろしく御願いします。 『便所』に「なんでもない」のナンセンスが伝わったことも心底嬉しいです。 ありがとうございました!
2009/06/04 19:33
whoco whoco 観たいへのご登録、ありがとうございます。 励まされ、力をもらって、いよいよ。 ご期待ください。
2009/06/01 02:12
hasegawaayumu(MU) hasegawaayumu(MU) MUのハセガワアユムです。コメントありがとうございます。落書きはあえてチープというかローファイな感じで(笑)核は愛だったりします。もーおじさんが書くどうしょうもない世界ですが、楽しんで戴ければ幸いです。ご期待ください。
2009/05/24 11:35

このページのQRコードです。

拡大