ゆめの観てきた!クチコミ一覧

1-2件 / 2件中
朝劇 下北沢「下北LOVER」

朝劇 下北沢「下北LOVER」

朝劇

VIZZ (ヴィズ) (東京都世田谷区北沢2-23-12 Mビル1F)(東京都)

2015/01/18 (日) ~ 2015/09/27 (日)公演終了

満足度★★★★★

やっぱり好きな朝劇
待ちに待った新作「下北LOVER」を、満員御礼のカフェVIZZさんにて観劇してきました。前作「リブ・リブ・リブ」のその後のようなお話。でも、前作を観ていなくても十分楽しめると思います!
私は一ヶ月前にリブを観劇し、今回新作を観ましたがキャストさんが前回と違ったり役が入れ替わっていたので、新鮮な気持ちで観れました!

あまり深く内容は言えませんが、歌やダンスも楽しめます(笑)お馴染みの漫読も引き続き!下北ネタも散りばめられています。
この下北LOVER、毎回様々なゲストの方がいらっしゃるようで、ゲストによってお話の進み方や雰囲気がガラッと変わるのだろうなと思います。何度も観に行きたいですね!

レンアイドッグス

レンアイドッグス

合同会社シザーブリッツ

サンモールスタジオ(東京都)

2015/01/24 (土) ~ 2015/02/01 (日)公演終了

満足度★★★★★

何度も見たい
Bチームの皆さんの公演回でした。
序盤から笑わせていただき、途中アドリブもあって笑ってばかりの楽しい2時間が過ごせました。
終盤のシーンでは、思わずホロリとする一面もあったり。

女性出演者の方は特に、キャラクターのギャップがとてもカッコよく可愛らしくて釘付けでした(*^o^*)

私はBチームしか観ていませんが、2チームとも雰囲気やアドリブに違いがあるようなのでこれは両チームとも観たくなりますね!
また観たい!と思えた作品。笑いたい方は是非!

このページのQRコードです。

拡大