となの観てきた!クチコミ一覧

1-7件 / 7件中
センチメンタル

センチメンタル

弦巻楽団

in→dependent theatre 1st(大阪府)

2018/09/15 (土) ~ 2018/09/16 (日)公演終了

満足度★★★★★

全体に静かで暖かい空気が流れているような気がしました。
静かな中にも登場人物の強い想いがあり、柔らかい言葉の中にも強い意志が見え、その想いに何度も泣いてしまいました。台詞が綺麗でした。
感動的ですが、笑えるシーンもたくさんあり、面白くてとても素敵な作品です!

伊藤えん魔プロデュース「百物語」

伊藤えん魔プロデュース「百物語」

ファントマ

in→dependent theatre 2nd(大阪府)

2017/08/11 (金) ~ 2017/08/13 (日)公演終了

満足度★★★★

初めてこの百物語を観ましたが、本編だけでなく怪談コーナーや抽選会もあって楽しかったです。
本編の方はホラー要素もありましたが、笑い所たっぷりでとても面白かったです。

屋根のない城

屋根のない城

ムーンビームマシン

HEP HALL(大阪府)

2016/06/11 (土) ~ 2016/06/12 (日)公演終了

満足度★★★★

ムーンビーム
今回は短編作品で構成されていたということで、それぞれ違ったテイストを楽しめました。個人的に、「玩具修理工場」が賑やかで好きでした。にこにこしながら毒を吐く小人が可愛かった…!
次回作も楽しみにしてます。

みんなの宅配便

みんなの宅配便

EPOCH MAN〈エポックマン〉

明大前KID AILACK ART HALL 5F ギャラリー(東京都)

2015/06/27 (土) ~ 2015/07/12 (日)公演終了

満足度★★★★★

元気をくれました
2バージョンとも観ました。小角さん演じる桐子はとてもリアルで、人生に対する失望や孤独感から起こしてしまった行動には、恐怖を感じると共に悲しくもなりました。最後は、桐子の必死な想いに勝手に涙がでてしまうほど、胸を締め付けられました。小沢さん演じる佐竹の最後の言葉には、たくさん元気をもらいました。真っ直ぐに届いてくる素敵な言葉達には、脚本を書いた小沢さんの想いが詰まってるんだなと。そして、小沢さん×川本さんバージョンの方ですが…まったく印象が違いました。同じお話のはずなのに、小道具や俳優が変わるとここまで変わるんですね。すごい!面白い!と興奮しながら観てました。桐子の時の小沢さんは、仕草や声、目線まですごく色っぽい女性で、どきどきしました。川本さんの佐竹は、親しみやすくて全力なお兄さんで、たくさん笑わせてもらえました。どちらのバージョンも本当に面白かったです。小角さん×川本さんバージョンも含め、ぜひ再演してほしいです!

僕らのチロルチョ教

僕らのチロルチョ教

劇団SHINKOUJI

心光寺(大阪府)

2015/05/02 (土) ~ 2015/05/04 (月)公演終了

満足度★★★★

面白かった
会場が本物のお寺なので、やっぱり雰囲気があってよかったです。仏教の教えを所々で使っていたのですが、自然でセリフもわかりやすかったので、心にスッと入ってきました!

やぶのなか

やぶのなか

メイシアタープロデュース

吹田市文化会館 メイシアター・小ホール(大阪府)

2015/01/23 (金) ~ 2015/01/26 (月)公演終了

満足度★★★★

やぶのなか
モノローグバージョンを観ました。頭の中がごちゃごちゃになって、言い様のない不安を感じる作品。何が現実なのか、すべて現実なのか、わからなくなりました。
演出上セリフが聞き取りづらい所があったので、これから見る方は、原作を読んでから行った方がいいかもしれません。
あと、舞台のセットが変わった造りになっていて作品にもぴったりで、すごかったです。

冬のオニックマーケット2014

冬のオニックマーケット2014

男肉 du Soleil

元・立誠小学校(京都府)

2015/01/17 (土) ~ 2015/01/18 (日)公演終了

満足度★★★

男肉
男肉 du Soleil を観るのは初めてでしたが、楽しかったです。
今回はメインがグッズの販売だったようなので、また他の公演も観たいです。

このページのQRコードです。

拡大