みくろのもらったコメント

1-8件 / 8件中
from もらったコメント
緒方ちか 緒方ちか ご感想ありがとうございます! 決勝も一生懸命やりますのでよろしくお願いいたします。
2017/06/05 08:24
髭 ありがとうございます! ちょっとした演劇夏祭りと自負しております! ご来場お待ちしております!
2016/06/21 12:37
きむらかおり きむらかおり みくろ様 シアターノーチラスの木村香織と申します。 先日はお忙しい中、御来場くださいまして本当にありがとうございました。 途中までの上演となってしまい、本当に申し訳ありませんでした。 コメント、本当にありがたく思います。とても集中して観てくださっていたことが伝わり、本当に本当にありがたい限りです。 わかった顔されたくなかったり、わかって欲しかったり、わかりたかったり、恥ずかしかったり。人間はいつもアンビバレンツな感情が渦巻いていますね。 また是非シアターノーチラスを今後ともよろしくお願い致します。 この度は本当に申し訳ありませんでした。そして御来場、誠にありがとうございました!
2016/05/27 12:45
鈴木理保 鈴木理保 みくろさま 丁寧なる観てきた!コメント ありがとうございます 制作面でのアドバイス そして こんなにしっかりと 我々の作品に向き合ってくださって 大変嬉しゅうございます 次が果たしていつになるやら わかったもんじゃないのですが よろしければ これからも よろしくお付き合いください ご来場 まことにありがとうございました
2016/05/17 20:14
子安麻希 子安麻希 ご来場、誠にありがとうございました。 満席の為、お席に不自由おかけ致しまして申し訳ありませんでした。 近くに居そう。 自分と似ている。 心の中で思っていることと近い。 そんな風に感じて頂けるような作品作りをしております。 共感をして頂けたのならばとても嬉しいです。 辛辣な言葉も多用しておりますが、これからもお客様の心の深部に入り込むようなお芝居を 届けたいと思っております! また機会がありましたら、足をお運び頂ければ幸いです。 次回は少し広めの劇場になりますので、ゆったりとご覧頂けるのではないかと思っております。 マニンゲンプロジェクト 佐竹麻希
2015/02/10 13:22
サリngROCK サリngROCK どちらも、ご来場ありがとうございました! 4ヶ月、とても濃く付き合った作品になりました。 あーでもない、こーでもない、と、こねくり回して台本も2バージョンになりました。 どちらも体験していただき、嬉しいです。 今後とも、よろしくお願い致します!
2014/12/03 17:26
若旦那家康 若旦那家康 どちらも観てもらえてうれしいです。ありがとうございます。 より濃く楽しんでいただけたら幸いです。
2014/12/02 01:30
若旦那家康 若旦那家康 「観たい!」コメントありがとうございます。 劇場のサイズも、キャストも変わりますが、変わらない世界観でお送りします! なんどでも観ていただきたい、作品になっていってます!
2014/11/12 10:39

このページのQRコードです。

拡大