マリア万歳の観てきた!クチコミ一覧

1-3件 / 3件中
「巡光ーめぐるひかりー」

「巡光ーめぐるひかりー」

エビス駅前バープロデュース

エビス駅前バー(東京都)

2015/08/28 (金) ~ 2015/09/09 (水)公演終了

満足度★★★★★

巡るひかり
この作品のタイトル「巡光」、どうしてこのように記されるのかが、ラストシーンで分かります。大人も子どもも、立場・職業・生活環境など様々なれど、それぞれいろんな物事・思いを巡らせているんだなと実感させられます。
上演時間が60分と、短いじゃないの?と思っているみなさん。ところが、実際に観てみると、これがちょうど程よいんですよ。序盤からラストまで濃密なままに、6人の熱演を目の前で「体感」できます。
平日は遅めの回もあります。仕事の帰り、一日の終わりに、飲み物片手に観劇してみませんか?

ネタバレBOX

序盤に、上の階からドタドタと駆け回る音が聞こえてきた時には、思わずニヤッとしました。
トーマの頃を過ぎても

トーマの頃を過ぎても

Pal’s Sharer

ザ・ポケット(東京都)

2015/04/15 (水) ~ 2015/04/19 (日)公演終了

満足度★★★★★

時を経て、更に魅力的に
初演の本作を観て、再演を強く希望したうちの一人です。やっと念願かなって再びトーマの世界へ戻ってこれました。再演ですが、今回は初演よりも細かな手が加わっていて、更に魅力の増した物語になっています。初演からご覧の方は、その進化にニンマリすると思いますし、今回初めての方には、広がり魅力を増した本作を堪能出来るでしょう。
台詞の中には、ちょっとビックリするようなキーワードも含まれていますが、そのすべてが必然性を持っていますから、観る人へ嫌悪感をさほど与える事は無いと思います。
物語の過去へ現在へと移り行く事象を経てのラストでは、なんとも感慨深い思いがこみ上げて来るかもしれません。
そして、幕が下りた後にお手元の本作のチラシに目を移してみて下さい。
写真に写るふたりの姿が、観劇前とはどこか違って見えるでしょう。是非とも、ご自身で体感してみてください。

止むに止まれず!

止むに止まれず!

演劇企画CRANQ

ザ・ポケット(東京都)

2015/02/10 (火) ~ 2015/02/15 (日)公演終了

満足度★★★★★

もつれにもつれた
約2時間の間、とにかくどんどんもつれていきます。そこまでかって程にもつれた後に・・・・・・気になった方は、ご自身でご確認ください。

このページのQRコードです。

拡大