プルメリアが投票した舞台芸術アワード!

2019年度 1-2位と総評
たまには卒アル読み返せ。 ついでに見つけたコーラ味の消しゴムが仄かにまださ、臭いじゃん。そんな感じ!

1

たまには卒アル読み返せ。 ついでに見つけたコーラ味の消しゴムが仄かにまださ、臭いじゃん。そんな感じ!

劇想からまわりえっちゃん

初日、観劇してきました。物凄く面白かったですー!ダンスシーンや殺陣は圧倒されて鳥肌がたちました。とにかく皆様のパフォーマンスが凄くて、とても1回では全員を拝見出来なかったです(笑)大人が真剣にやるからこそ意味のある素敵な作品でした。今回はゲームのお話なんですが、そこにはたくさんの愛が溢れていてどれだけ受け取れたのか。。。又観せて頂こうと思っているので、より感覚を研ぎ澄まして作品に触れたいと思っています。
観劇後もほんわかとした幸せ気分で帰れました。1年の終わりにとても素晴らしい作品を拝見する事が出来て心が浄化されました。大満足です!
途中、劇団員さんだけの場面があって、どんなワクワクがと。安心して観てられます。
準劇団員の佐野晋平さんの御披露目という粋な演出があり、そこにもたくさんの愛が溢れていて、笑ってるんだけどホロリとさせられる。忘れられない大好きな場面となりました。ありがとうございます!

「祝儀の礼には及ばない」

2

「祝儀の礼には及ばない」

劇想からまわりえっちゃん

心にガツンとくる気迫のこもった圧巻の舞台でした。今回はいつもの劇想からまわりえっちゃんさんとは少し違いましたが、そこにはえっちゃんの世界観があって大満足でした。凄く凄く面白かったです。役者さんの演技力・瞬発力・躍動感・表情どれも素敵でした.。(←これ以上書くとネタバレになりそうなので。。。)
緻密な脚本・演出、それを抜群な演技で表現する役者の皆様。どれが欠けても出来ない一瞬の芸術でした。良質で素敵な作品です。是非予選を勝ち抜いて、決勝で完全版を拝見したいです。観劇できて本当によかったです。ありがとうございました。

総評

2019年も小劇場~大劇場、色々な舞台をたくさん観せて頂きました。初めての団体さん、劇団さんの素敵な作品に出会う事が出来ました。ありがとうございます。

このページのQRコードです。

拡大