barneyの観たい!クチコミ一覧

1-3件 / 3件中
ソウサイノチチル

ソウサイノチチル

ぐりむの法則

愛知県芸術劇場 小ホール(愛知県)

2016/04/14 (木) ~ 2016/04/17 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪♪

豪華キャスト!めっちゃ観たい!
劇団アルクシアターの杉野実奈さんも出てるんですか?
杉野さんの舞台はいつも楽しませていただいてます。
覚えてらっしゃるかどうか?お母様にもお世話になってます。

今回は各1名ずつの抽選。
できれば2名ずつで主人と観たかった~ぁ。
一人でも当たりますように!!

SQUARE AREA【ご来場ありがとうございました!】

SQUARE AREA【ご来場ありがとうございました!】

壱劇屋

千種文化小劇場(愛知県)

2016/03/24 (木) ~ 2016/03/24 (木)公演終了

期待度♪♪♪♪

どこに座ろう?
真四角の部屋に閉じ込められた四人の男女。
この動画、前にも何かで見て気になってたんです。
パフォーマンス性も高そうで、ぜひ観たいです。

でもどの方向から観るかによって、観え方が全然違うんですか?
なんか座るとこを考えちゃう気がするけど、それもまた楽しそう。

オセロ

オセロ

俳優館

損保ジャパン人形劇場ひまわりホール(愛知県)

2016/01/15 (金) ~ 2016/01/17 (日)公演終了

観損ねた~~ぁ(T_T)
今回プレゼント当選していたのに、間違って当選メールを捨ててしまったようで、はずれたとあきらめてました。友達が当選者のところに名前があったよと聞いてショック。観たかった~~~ぁ。MYページからも当選の確認ができればいいんですけどね。またの機会にお願いします。

このページのQRコードです。

拡大