クロックガールズの投稿したコメント

1-4件 / 4件中
to 投稿したコメント
佐々木 佐々木 ご観劇、そして、こちらの投稿、ありがとうございました。 これをご縁にまた、公演の際には、劇場に足をお運び頂けますよう、私たちも精進して参ります。
2015/03/10 14:57
zeezo zeezo ご観劇、そして、こちらの投稿、ありがとうございました。 頂いた感想を糧に、今後も精進して参ります。
2015/03/10 14:56
- ご観劇、そして、この投稿、ありがとうございました。 まだまだ未熟な劇団ゆえ、至らぬ点も多々あったかと思いますが、頂いた感想を励みに、これからもお客様に頂戴した時間とお金を無駄にしない作品を創っていきます。 開演時間につきましては、仰る通りです。 ここは、私たちも頭の痛いところで、開演前にいらっしゃらないお客様が多いときには、途中入場にすると、他のお客様にもご迷惑になると思い(いずれにしろ、ルールを守って下さるお客様にはご迷惑なのですが)、開演を送らせてしまうことが多々あります。 今後は、せめて、開演が遅れる旨、アナウンスを徹底していきます。 貴重なアドバイス、ありがとうございました。
2015/03/10 14:54
Fenegy Fenegy fene_chan様。 劇団クロックガールズと申します。 「観たい!」のご投稿ありがとうございます。 さて、ご応募頂きましたチケットプレゼント、抽選の結果、当選となりましたので、メールを差し上げたのですが、何度送っても送信エラーとなってしまいます。 そのため、こちらでご連絡させて頂く次第です。 ご希望日時の3月8日(日)12:15の回、お待ち申し上げております。 受付にてお名前を仰って下さい。 受付開始は、開演の45分前となっております。
2015/02/16 22:21

このページのQRコードです。

拡大