しなもんの観てきた!クチコミ一覧

1-2件 / 2件中
Mr.カミナリ

Mr.カミナリ

劇団スーパー・エキセントリック・シアター(SET)

サンシャイン劇場(東京都)

2014/10/25 (土) ~ 2014/11/09 (日)公演終了

満足度★★★★★

興奮と感動の嵐(;O;)
SETの公演初めて観させて頂きました。キレッキレのアクションに血が踊り、美しい音楽に癒され、人情味溢れる内容に感動してお腹いっぱいになりました。自分がいままで求めていたエンターテイメントはこれだ!と思うくらい素晴らしく、泣きそうになりました。
すっかりファンになってしまいました。まだ初日ですので、もう一度観に行きたいくらいです。オススメです。

ネタバレBOX

個人的には「浅草さん」が拷問されるシーンが一番面白かったです。こんな笑ってしまう拷問内容ってあるのですね・・・

あと、舞台上で感動シーンを台無しにする「赤い人」・・・彼の存在が感動と笑いの最高に良い調和を創り出していたと思います。

皆さま素晴らしい歌唱なのですが、とりわけワイフのリーダーの方の歌声がすごく素敵に感じられました。
メリーちゃんを捜せ!

メリーちゃんを捜せ!

AprireStage

高田馬場ラビネスト(東京都)

2014/06/19 (木) ~ 2014/06/22 (日)公演終了

満足度★★★★★

面白いですYO~(●^o^●)
徹頭徹尾笑いの要素が盛り沢山でした(*^^)vどこで笑わずにいれば良いのかわからないくらいです(^◇^)

周りの方も大笑いされていました(*^^)v脚本家の方本当にスゴイな、と思います。役者さんの演技も大変素晴らしいです。

最近あんまり笑って生きていないかも自分・・・なんて方にお薦めです(^u^)私はもう一度観に行って笑い溜めを致したく思います(^-^)

ネタバレBOX

メリーちゃん捜しのフライヤーがやはり多くの謎を秘めていましたね(*^^)vひとつひとつの真実は想定内でもそれが積み重なることにより私にとっては想定外な結末でした。

舞台が突然きらきら?ぎらぎら?し出すのが面白かったです(*^^)v

このページのQRコードです。

拡大