♯フミ♭のもらったコメント

1-5件 / 5件中
from もらったコメント
じゅんこ じゅんこ ♯フミ♭様、ご来場およびコメントありがとうございます。 嬉しい感想もありがとうございます。 村井さん普段はとても優しいお姉さまなのですが、殺陣となると長身も活かした迫力があります。 見応えがあると言っていただき、ありがとうございます。村井さんに伝えます。 女女女ニョニョニョは暗く重いので、笑っていただけたと聞くと救われます。
2014/11/17 22:58
じゅんこ じゅんこ ♯フミ♭様、コメントありがとうございます。 楽しみ!の言葉、稽古の励みになります。 今月から一日稽古に突入しました。 2作ともに熱が入っておりますので、どうぞお楽しみに! ご来場を心よりお待ちしております。
2014/11/03 00:20
みれど みれど ご来場ありがとうございました。 おとなってなんなんでしょうね、 私はそれをこれからも探して行きたいと思います。 おとなって?だけではなく、あらゆることに、 なんでだろ?と好奇心をもちながら 楽しんでいけたらと思います。 おとなずかん②は、また別の世界、また別の登場人物で 描きたいと思います! ご来場ありがとうございました。 久光真央
2014/09/30 17:56
生粋万鈴 生粋万鈴 コメントありがとうございます! ジャングルベル・シアターさんでも、何度かお見かけしておりましたので、この度、我らハグハグ共和国にご期待を寄せて下さり、本当に嬉しい限りです。 楽しんで頂けますよう、精一杯、演じさせて頂きます。
2014/07/01 21:36
うーやん うーやん コメントありがとうございます。 漠然と子供の頃に抱いていた大人のイメージは、実際その年齢になってみるとちょっと違うと感じています。 そんな不器用な大人達の物語をぜひ劇場でご覧頂けたら嬉しいです。 ご来場お待ちしています。
2014/06/22 23:55

このページのQRコードです。

拡大