牧野孝義の観てきた!クチコミ一覧

1-4件 / 4件中
蛇骸王 -Susanoh No Orochi-

蛇骸王 -Susanoh No Orochi-

骸骨ストリッパー

武蔵野芸能劇場 小劇場(東京都)

2016/06/18 (土) ~ 2016/06/21 (火)公演終了

当日で
 以前、劇王でお見かけしたり、音楽を403さんが作っていたりと気になりましたので見てきました。
 当日券があってよかった。
 神話はあまり知らなくても全然楽しめました。

ネタバレBOX

途中、5分休憩有の2時間。あっという間に終わりました。
あの坂でアクションするのは大変そうだなぁとか思いながら、シギさんが味のあるキャラクターでしたね。
 見てると、色々演技されてましたし。
 気になったのは、他の人や胴体は切れるのに、何故腕で受けた時だけは切れないのか…そんな細かい所が気になりつつでした。
 嘆きの剣はそこまでクローズアップされなかったなぁ…
毛皮人間~吊られ者たちの童話~

毛皮人間~吊られ者たちの童話~

演劇集団LGBTI東京

【閉館】SPACE 梟門(東京都)

2016/04/29 (金) ~ 2016/05/04 (水)公演終了

どんな芝居をするのかなと
 以前共演された方がいらっしゃったので、見に行きました。
 

ネタバレBOX

 二人の仲がいつの間にそうなっていたのかが気付けんかったorz
竜狩りの旅人 黒煙の君

竜狩りの旅人 黒煙の君

劇団リベラトリックス

明石スタジオ(東京都)

2014/07/18 (金) ~ 2014/07/21 (月)公演終了

ファンタジーと聞いて
 初めての劇団さんの観劇でした。
 ツイッターでRTされてるのが気になって行ってまいりました。
 光の使い方が斬新でしたの。ああいう使い方が出来るのか。
 と、感嘆しておりました。

ネタバレBOX

 気になったのは、何故皆さん裸足なのか・・・( ̄ω ̄;)?
 ブーツ辺りが世界観には合ってたんじゃないかなぁって思いましたが、色々とキャラが変わるので、おかしい事になっちゃうのかな~とか考えて悶々としたり。
 後、騎士という話でしたが剣は持たず、杖を持った魔術師に近かったので、自分が思い描く騎士っぽい所があんまり見えなかったのは残念だったかも。

 そして、亡霊のお父さんがもう(髪型で)、ウルヴァリンにしか見えなくて見えなくて(苦笑)
 亡霊としての出番が少なかったのが残念でした。

 ツッコミ所としては、呪殺なのに毒?・・・とか、積尸気冥界波は、アレはどこでもない所はつまりそういう場所なの?とか、色々気になってみたり。
震える砂塵

震える砂塵

幻想芸術集団Les Miroirs

シアターシャイン(東京都)

2014/04/18 (金) ~ 2014/04/20 (日)公演終了

観劇してまいりました

 耽美系の舞台というジャンルは初めて見ました。
 個人的には衣装や銃などが相まって、別世界でしたね。
 まさしく、異世界を感じておりました。

 問題は、自分の頭が台詞やストーリーの伏線を追い過ぎてショートしそうだった事(苦笑

 後1日、頑張って下さいね~

このページのQRコードです。

拡大