ヨコイの観てきた!クチコミ一覧

1-5件 / 5件中
おそるべき親たち

おそるべき親たち

東京芸術劇場

梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ(大阪府)

2014/03/29 (土) ~ 2014/03/30 (日)公演終了

満足度★★★★★

素晴らしかったです
役者さん、舞台セット、全てが素晴らしかったです。
常に漂う気味悪さというのでしょうか、その空気が素敵。
人間の汚いぐちゃぐちゃした部分を濃縮して見たような感じです。
最高でした。

IN HER THIRTIES

IN HER THIRTIES

TOKYO PLAYERS COLLECTION

in→dependent theatre 2nd(大阪府)

2014/03/27 (木) ~ 2014/03/31 (月)公演終了

満足度★★★★

よかったです
とても素敵でした。自分の人生をすごく考えさせられる物語でした。
たくさんの過去が、その人を創り上げていて。
価値観とか、大切なものは、ずっと不変のものではなくて。
年を取ることがとても素敵な事に見えました。
一瞬一瞬を大切にしたい気持ちになりました。

「新・幕末純情伝」

「新・幕末純情伝」

真紅組

道頓堀ZAZA HOUSE(大阪府)

2014/03/28 (金) ~ 2014/03/30 (日)公演終了

満足度★★★★★

すさまじい勢い
凄かったです!畳み掛けるようなセリフ、すさまじいテンポで進む物語。
ですがそれだけじゃない深いものも見えてきて。とても面白かったです。
紅一点の山本美和子さんが素敵でした。
しかし…岩倉さんは衝撃的でした…忘れられん…笑

洋服解体新書

洋服解体新書

玉造小劇店

近鉄アート館(大阪府)

2014/03/13 (木) ~ 2014/03/16 (日)公演終了

満足度★★★★

面白かったです
面白かったです!テンポが良くてあっという間でした!
役者さんたちがすごく生き生きとされていたのが印象的です。
谷川未佳さんがひたすらに素敵でした!あの存在感!
楽しい時間でした!

Birth

Birth

BQMAP

道頓堀ZAZA HOUSE(大阪府)

2014/03/20 (木) ~ 2014/03/22 (土)公演終了

満足度★★★★

birth!
すごく良かったです。
ですが東京と大阪ではやはり感性が違うのでしょうか?と思うこともありましたが、
最後は感動して泣いてしまいました。
ぜひまた大阪でやって頂きたいです!
それぞれのキャラが立っていて素敵でした。

ネタバレBOX

茶碗を買うときの、現代と過去、それぞれの会話が交互に入り乱れる所が好きでした!

このページのQRコードです。

拡大