みっきーの観たい!クチコミ一覧

1-10件 / 10件中
更地17

更地17

大森カンパニー

ザ・スズナリ(東京都)

2022/07/02 (土) ~ 2022/07/10 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪♪

更地17は、更地シリーズの新作。いままで、更地、、、は、何度か観劇させてもらってます。とにかく、笑えます!大森さん中心に、演者の方々の『笑い』に向かう熱量がスゴいです!今から楽しみにしてます

ドキュメンタリー

ドキュメンタリー

劇団チョコレートケーキ

小劇場 楽園(東京都)

2018/09/26 (水) ~ 2018/09/30 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪♪

劇チョコのお芝居、好きです。舞台の空気感も。劇場のあの椅子に腰かけた途端、ストンっと、その時代にワープ。今回は3人の会話劇。楽しみにしています

サラエヴォの黒い手【ご来場ありがとうございました!!】

サラエヴォの黒い手【ご来場ありがとうございました!!】

劇団チョコレートケーキ

駅前劇場(東京都)

2014/06/11 (水) ~ 2014/06/15 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪

歴史劇初めて観ます
劇チョコ、以前から気になってて、、、。
楽しみです。
でもあまり歴史は得意ではないので、予習してから伺います。
あらすじ読んだだけで、難しそう、、、。

鍵泥棒のメソッド

鍵泥棒のメソッド

演劇集団キャラメルボックス

新神戸オリエンタル劇場(兵庫県)

2014/06/05 (木) ~ 2014/06/10 (火)公演終了

期待度♪♪♪♪

いつか、観たかった劇団です
ようやく、キャラボ観に行けます。
以前に劇団東京フェスティバルに客演されていた岡田さん。いつもの東フェスと客層が違うから、なぜなんだろう?って、感じていて………。
あとからキャラボを引っ張る役者さんって、分かって……。(わかるの遅くてご免なさい)。
それから、いつかはここの舞台を観てみたいと思っていました。
原作も映画で観たことあるもの。どう舞台であのストーリーを表し演出されるのか、今から楽しみです。

草葉の陰でネタを書く。

草葉の陰でネタを書く。

気晴らしBOYZ

ウッディシアター中目黒(東京都)

2014/05/27 (火) ~ 2014/06/02 (月)公演終了

期待度♪♪♪♪

お葬式が舞台ってだけで、想像かき立てられます
お葬式が舞台……しかも芸人さんの……。
10年前に喧嘩別れした相方が、弔辞を読み始め……。
どんな展開かは、劇場へ入ってからのお楽しみ。
たくさん笑いに行って来ます。

センチュリープラント。

センチュリープラント。

TAIYO MAGIC FILM

ウッディシアター中目黒(東京都)

2014/05/21 (水) ~ 2014/05/25 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪

今回は、どんなマジックが飛び出すのか?
前回の『ゆらり』に続いて二回目の太陽マジック。前回は、泣くを通り越して、号泣してしまいました。
笑いあり涙ありの優しい脚本が大好きです。
30年後にもう一度観たくなる………。って、どういう事何でしょう?
うん?すでにこの言葉で、マジックにかかり始めたようです………。

こんこんと、

こんこんと、

green flowers

シアター711(東京都)

2014/04/16 (水) ~ 2014/04/20 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪

結婚披露宴、私も出席させて頂きます
グリフラ、初見です。結婚披露宴からは、色んなものを想像出来るけれど、どんな意外なストーリーが、・・・・。どう『こんこんと』に結びついていくのか・・・?
とても楽しみです。

あした天気になあれ

あした天気になあれ

パンドラの匣

銀座みゆき館劇場(東京都)

2014/03/26 (水) ~ 2014/04/01 (火)公演終了

期待度♪♪♪♪

『希望』へ、つなぐ
座長、佐藤一也さんの劇団立ち上げの動画を見た。「パンドラの匣」・・・太宰治のあの本だ。絶望からのいちるの希望。闇からの光。匣から何が飛び出すのか。希望か?光か?・・・。
演者は、まず己の感動ありきだ、という。その熱い気持ちで表現する姿を早く観てみたい。
普段のいやな事、仕事の事も忘れ、素敵なあたたかいお話に会いに行きたい。楽しみにしています。

SHUNPU Gaiden ~春風外伝~

SHUNPU Gaiden ~春風外伝~

株式会社 レジェンドステージ

博品館劇場(東京都)

2014/03/20 (木) ~ 2014/03/23 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪

実力派の天宮良、石坂勇に期待!
時は、江戸時代。徳川宗春が娯楽の力で風穴を開ける痛快娯楽時代劇だ。
かつての赤坂「tap tips」の同級生、天宮良と石坂勇の競演も楽しみ。タップに歌、ダンス等・・・かれらの真骨頂をこれでもかと詰め込んだ力強いパフォーマンスを観たい。まさしく、舞台に春風を呼び込むように・・・・。

鍵泥棒のメソッド

鍵泥棒のメソッド

演劇集団キャラメルボックス

サンシャイン劇場(東京都)

2014/05/10 (土) ~ 2014/06/01 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪♪

キャラボの世界
岡田達也さんの芝居を観たのは、客演が初めて。作脚本きたむらけんじさんの2012年12月の『二人芝居』だ。次がやはり劇団東京フェスティバルの『幸福の職場』。なぜか、岡田さんの芝居になるといつもの劇団FTの客層が変わるのがすごく気になり、調べてみたくなる。う?おっ!キャラメルボックスを代表する役者だ。(それまで知らなくてごめんなさい)劇団TFの二つの役柄、「選挙プランナー」と「企業の代表」の役を見事に演じ分け、観る者を巧みに引き寄せる。とても魅力的だ。岡田さん出演の本家本元、キャラボの5月の公演、今から楽しみだ。

このページのQRコードです。

拡大