kobakoの観てきた!クチコミ一覧

1-3件 / 3件中
蛇骸王 -Susanoh No Orochi-

蛇骸王 -Susanoh No Orochi-

骸骨ストリッパー

武蔵野芸能劇場 小劇場(東京都)

2016/06/18 (土) ~ 2016/06/21 (火)公演終了

満足度★★★★★

大好きだ
もっと見ていたいと思うほどあっという間だった。
要所要所のガイストならではの笑いが心地よい。
今回はキャラクターと当人との密着度が普通だったように思えた。
ストーリー展開も、もっとぶっとんでいてもファンはついていけると思う。

ゾンビアフター

ゾンビアフター

骸骨ストリッパー

シアター風姿花伝(東京都)

2015/02/04 (水) ~ 2015/02/08 (日)公演終了

満足度★★★★★

楽しかった!
話の流れが変わるところもオチも とても面白かったのだけれど、個人的にはもっとぶっ飛んでいても良かったのにと思う。
これでこそ骸ストという濃さで客を圧倒して欲しい。その方がパワーと自信が感じられる。前回が凄かっただけに。
今回は客席が笑う姿勢でいて、会場にも演者にも余裕があった。ただ、この笑いは外では厳しいかもしれない。

でも役者の表情がとても良かった。キャシーは最高だった。

ごきげん!?アキラ

ごきげん!?アキラ

骸骨ストリッパー

ザ・ポケット(東京都)

2014/03/06 (木) ~ 2014/03/09 (日)公演終了

満足度★★★★★

面白かった!
まさにハイクオリティおぽんち公演だった。用意されている笑いどころは安心して笑えたし、迫力の演技には感動さえ覚えた。時間は長かったが、散漫になることもなく、ストーリーを楽しめた。濃いキャラが多い中、それぞれが魅力的であった。

このページのQRコードです。

拡大