ジョニーの投稿したコメント

1-16件 / 16件中
to 投稿したコメント
じべ。 じべ。 素敵なご感想をありがとうございます! お客様の視点からお客様の言葉で表現される舞台の世界…作り手として、嬉しく、興味深く拝読しました。
2022/12/24 21:42
じべ。 じべ。 ご観劇ありがとうございました! 素敵なご感想もいただけて、嬉しいです。
2022/08/29 16:29
BUTTER SALT BUTTER SALT ありがとうございます! 今回は、役者をするのが初めての人から、いつも出ている劇団員まで、様々な人が出演します! お客様に演者のエネルギーが伝わるように精一杯がんばりますので、楽しみにお待ちくださいませ!
2016/04/30 09:09
こぴ こぴ こばひろこ様 この度は、ご来場くださって誠にありがとうございました。 とても光栄なご感想、心より感謝申し上げます。 このように思ってくださるお客様と巡り会えたこと このようなご感想をいただけたこと 本当に本当に幸せでございます。 まだまだ未熟な私達です。 お客様への愛と作品への真摯さを忘れずに、これからも日々精進して参ります。 どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!!
2015/04/09 14:58
G-kun G-kun G-kun様 この度は、ご観劇ありがとうございました。 イチゴオレ、螺旋…様々なことを感じ取ってくださって、本当に嬉しいです。 G-kun様と同じ時間を共有できましたこと、心より感謝いたします。 本当にありがとうございました。 まだまだ未熟な私たちですが、これからも誠心誠意努力し、精進して参りますので、 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
2015/04/09 14:40
- kazuoga5409様 この度は、ご来場くださって誠にありがとうございました。 丁寧なご感想、誠にありがとうございます。 貴重なご意見を糧に、これからさらに誠心誠意努力して参ります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!
2015/04/08 22:13
unicorn unicorn unicorn様 この度は、ご観劇ありがとうございました。 丁寧なご感想、本当にありがとうございます。 貴重なお言葉を糧に、これからも誠心誠意努力し、精進して参りますので、 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
2015/04/08 22:04
zeezo zeezo zeezo様 この度は、ご観劇ありがとうございました。 温かいご感想ありがとうございます。 少しでも楽しんでいただけましたなら、幸いでございます。 長丁場の中、お付き合いくださって本当にありがとうございました。 これからも、皆様の心に届くようなお芝居をつくっていけるよう、日々精進して参りますので、 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
2015/04/08 11:13
たか たか たか様 この度は、ご観劇ありがとうございました。 温かいご感想ありがとうございます。 少しでも楽しんでいただけましたなら、幸いでございます。 貴重なご感想をもとに、今後とも誠心誠意努力し、精進して参りますので、 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
2015/04/08 10:58
ポチ様様 ポチ様様 ポチ様 さま この度は、ご観劇ありがとうございました。 温かいご感想ありがとうございます。 貴重なお言葉をもとに、これからも誠心誠意努力し、精進して参りますので、 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
2015/04/08 10:51
たか たか 劇団天動虫のジョニーです。 「観たい!」へのコメントありがとうございます! ご期待以上のものをお見せできるよう、誠心誠意取り組ませていただきます。 華の祭典の名の通り、カゲキで華やかな舞台をお見せしたいと思います! どうか楽しみにお待ちください。 ご来場、お待ちしております!
2015/02/24 01:29
unicorn unicorn 劇団天動虫のジョニーです。 「観たい!」へのコメント、ありがとうございます! 若い女の子の役者のみで、誠意と心をこめて作品づくりに取り組んでおります。 「華の祭典」の名の通り、カゲキで華やかな舞台をお見せしたいと思っております。 ぜひ、劇場まで足をお運びください! お待ちしております!
2015/02/24 01:24
ピロニャン ピロニャン 劇団天動虫のジョニーです。 「観たい!」へのコメントありがとうございます! 『少年口伝隊一九四五』は、お越しくださってありがとうございました! 今回も、皆様の心に届くお芝居をつくるために、心をこめてがんばっております。 劇場でお待ちしておりますので、ぜひ観にいらしてください!!
2015/02/13 00:20
- ミドル英二さま ご来場に加えて、貴重なご感想誠にありがとうございます。 初めて足を運びいただいた公演でこのようにコメントしていただけること、 我々一同大変心強く、そして大変ありがたく感じております。 まだまだ若い劇団ではありますが、少しでも心に残る作品をお見せできていたら幸いでございます。 お客様あってのお芝居、足をお運びいただけて本当に感謝の気持ちでいっぱいです! 本当にありがとうございました! 今度とも、どうぞよろしくお願いいたします!
2014/09/08 13:47
じべ。 じべ。 じべ。さま ご来場に加え、ご感想誠にありがとうございます。 このように貴重なご感想をいただけて、我々一同誠に心強い思いであります。 この作品は我々も再演を重ねていきたいという願いを持っておりますので、また再演する時がきましたら、またぜひご来場くださいませ。 ご来場、誠にありがとうございました! これからもお客様の心に残るような作品を作っていけるよう日々精進してまいりますので、今後ともどうかよろしくお願いいたします。
2014/09/08 13:44
じべ。 じべ。 じべさん、コメントありがとうございます! 劇団員のジョニーです。 今だからこそ伝えたい思い、沢山込めて作品に取り組んでおります。 カラフルさは失わず、でも大事なものを伝えられるように、必死でがんばっておりますので、 どうかわくわくしてお待ちください! ご来場お待ちしております!
2014/08/26 00:14

このページのQRコードです。

拡大