ティシモの観てきた!クチコミ一覧

1-4件 / 4件中
東 京<reprise>

東 京<reprise>

THE TRICKTOPS

王子小劇場(東京都)

2014/03/07 (金) ~ 2014/03/10 (月)公演終了

満足度★★★★★

良かったよ
最近、とにかく大声の大げさな演技舞台に辟易していた所だったので、今日この作品に出会えて幸せでした!
皆さん自然で、さりげなく、ストーリーにはメッセージ性もあり、すごくステキな時間を過ごせました。ホント良かった~。ピアスのお兄さん、こんな人に出会いたいなって思いました。舞台終了後みんなの列の後ろで小さくなっていたのが(配役とギャップがあり)またキュートでした。どの演技者も自然なのが良かったです。アンケート、ペンが無くて書けなかった。すみません。ところでタクシーの運転手さん、おいくつ?良い味出てました。

FLY ME TO THE DREAM 〜夢の欠片の向こう側〜

FLY ME TO THE DREAM 〜夢の欠片の向こう側〜

Succeed Project

六行会ホール(東京都)

2014/01/24 (金) ~ 2014/01/26 (日)公演終了

満足度★★★★

よかった!
私はミュージカル好きなので、こういう先が見えてる話もそれでも喜びはある。
大事なのはキャスト皆さんが活き活きしているかどうか。
うん、素敵でした。
特にりんたろうさん、なんて格好良いの!?!?恋しました。
草笛先生、歌が素敵。舞台に現れると一気に締まる!!
ダンスの白い長パンツの女性、、惚れ惚れするほどのダンス力でした。
どうもありがとう!!

最後の晩餐

最後の晩餐

劇団Spookies

シアターグリーン BASE THEATER(東京都)

2014/01/16 (木) ~ 2014/01/20 (月)公演終了

満足度

ごめん
辛口で、ごめん。、、、つまらなかった。

劇が始まっても、いつまでも内容に入りこめず、何でかな?と考え続けた。多分脚本面白くないんだ。演技者の声が出てない訳でも、立ち位置が不自然な訳でもないのに、何故か中高生の文化祭のような素人劇を見せられているようだった。

追加ですが、、席が狭すぎて、隣の人と肩が重なり、ものすごく疲れた。もう少し余裕のある座席にしてもらえると嬉しいです。
悪い事ばかり書いて申し訳ないけど、本当に、忍耐の1時間45分で、今後演劇を鑑賞するのがトラウマになりそうな作品でした。

ネタバレBOX

あえて良い点を挙げるなら、ピンクの人が可愛かった。
MOMO

MOMO

STUDIO D2

萬劇場(東京都)

2014/01/16 (木) ~ 2014/01/19 (日)公演終了

満足度★★★★

時間と仲良くなる
行ってきました!萬劇場!
ちょっとわかりにくい場所にある、味のある萬劇場。

MOMOは遠い昔小学性の頃に、うんうん唸りながら読んだ難しい作品でした。それを、40年の時空を超え、演劇の形で理解しながら見ることができました。

この劇場は狭いながらも、立体が上手く使える場所で、それらを駆使して、あれ?と思うような場所から出たり入ったり。

MOMOさん、ホウキを持つお友だち、時間を作り出す女、印象に残りました。また、年齢を重ねた今「時間」の使い方について改めて考えさせられました。

ネタバレBOX

劇場から下に繋がる戸が開きぱなしになるので、途中からすごく寒かったです。会場に入って、マフラーやらコートやら、外したくなるけれど、MOMOと同じ格好で、全部身につけたまま鑑賞した方が良いです。パンフの表てを参考にしてね!

このページのQRコードです。

拡大