HIKAのもらったコメント

1-20件 / 34件中
from もらったコメント
鬼の居ぬ間に 鬼の居ぬ間に 毎回のご観劇、本当にありがとうございます。 また、時間帯を変えて、二度目のご来場とご観劇をして頂き、改めて感想を頂けたこと、 心より嬉しく思います。 昼、夕方、夜。 窓や玄関からのぞく自然の光とともにお届けすることで、同じものでもいろいろな見え方をお届けできたこと、そしてそれを感じ取って頂けたこと、 古民家という舞台での初の試みの上で、とてもありがたく幸せな感想です。 本当にありがとうございました。
2016/02/09 15:56
鬼の居ぬ間に 鬼の居ぬ間に 三回目の公演より、毎回足をお運び頂いており、本当に嬉しい限りです。 今回もご観劇の上、観てきたコメントもいただきまして、ありがとうございます。 劇場で作りこむ舞台でなく、もともとある古民家を利用しての公演。 鬼の居ぬ間にとしての初試みでしたが、体感含め堪能して頂けてうれしく思います。 次回もなにとぞよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました。
2016/02/02 15:13
ナイコン ナイコン HIKAさん コメントありがとうございます。 ナイコン新作に森田も気合い張ってます。 どうぞお楽しみに!!
2014/12/31 11:03
關根史明(護送撃団方式) 關根史明(護送撃団方式) HIKA様 観たいコメントありがとうございます。 護送撃団方式 主宰關根史明(せきねふみあき)です。 今作品、初のコメディーです。 これまでの護送撃団方式のイメージを良い意味で裏切る作品に仕上げたいと思っております。楽しんでいただけるよう尽力しております。 出演者一同、劇場でHIKA様お会いできることを楽しみにしております。 ご来場、心よりお待ち申し上げます。 また、ありがたい事に舞台芸術の情報誌『Confetti-カンフェティ-』さんにインタビューをしていただきました。 来年1月5日(月)発刊号です。ほぼすべての小・中劇場でご覧になれますので、お芝居観に行った際はチェックしてみて下さい。 同時に同Webサイトで特集ページもございますのでそちらも是非ご覧ください。
2014/12/29 03:33
じゅんこ じゅんこ HIKA様、二度目の観劇およびコメントをありがとうございます。 脚本も演出も役者もお褒めいただき、嬉しいです。 何よりグワィニャオンをお気に召していただき、光栄です。 今後もよりよい作品を作り続けたいと思います。 ありがとうございました。
2014/11/18 23:07
じゅんこ じゅんこ HIKA様、ご来場ありがとうございました。 グワィニャオンの初観劇、ありがとうございます。 嬉しい感想をいただき、光栄です。 重く暗い女女女と元気で明るいTポーズ、まさかのつながりを楽しんでいただけて嬉しいです。 一番最初にいただいたHIKA様のコメント、激励とも思い、出演者全員でその日のうちに読ませていただきました。 ありがとうございました。
2014/11/17 22:33
おとめさん おとめさん コメントありがとうございます! とってもとっても嬉しいです! また劇場でお待ちしております!
2014/11/02 08:18
みれど みれど 二度目のご来場ありがとうございます! 座席によって景色が変わる・・というのは舞台の醍醐味だと思っていて。 一度しか見れないお客様にとっても、複数回のお客様にとっても 座席選びは重要だと思うのです。 なので、今後も快適な客席づくりと、 お好みにより選べる、工夫をこらす客席づくりを企画してゆきたいなあと思っています。 今度、ご意見をお聞かせください。 伊喜真理のこともありがとうございます! 今後も応援よろしくお願いいたします。 久光真央
2014/09/30 11:12
みれど みれど 公開ゲネにご来場いただきまして、ありがとうございました! 役者も舞台でのリハーサルが初のことになるので、ものすごく緊張していました。 でもそれはお客様も同じだと思うので・・・ 何が起こるかわからない、そんな緊張感を共有してくださりありがとうございました! 久光真央
2014/09/30 11:02
まえこ まえこ HIKA 様>コメントありがとうございます。お席が僅かなので、お早めのご予約をオススメ致します! 宜しくお願い致します!
2014/09/14 18:49
じゅんこ じゅんこ HIKA様、早速のコメントありがとうございます。 ハグワィベルとはまた違った視点からお送りするグワィの作品も気にいっていただける様、一同稽古に励みます。 ご来場を心よりお待ちしております。
2014/09/07 09:36
生粋万鈴 生粋万鈴 いつもありがとうございます! 私自身、他団体で培ったいろいろな経験を、本拠地ハグハグ共和国で、どれほど、お魅せできるところまで成長したのか、本当の真価が問われる舞台になると、覚悟を決めて取り組む所存です。 ハグハグ共和国としても、勝負の公演、是非とも、お楽しみ下さい!! 劇場で、お待ちしております。
2014/07/01 21:41
うーやん うーやん 観たいコメントありがとうございます。 前回のプロタゴニストからハグワィベル・シアター。そして今回は池袋演劇祭参加の本公演です。 一年ぶりのハグハグ共和国本公演。ご来場を心よりお待ちしています。
2014/06/23 00:00
itomasa7 itomasa7 自分も、別の劇団の演劇で思った事ですが、初日:すごい緊張感があっていい舞台(噛みその他すら少ない)、数日後:疲れその他色々なものがあるのか少し全演者にダレ(色々な凡ミス)があった、というのがありました。長期公演では特に、どのタイミングで舞台を観に行くか、というのも観劇を楽しむ秘訣かもしれませんね
2014/06/14 13:40
yukae yukae ご来場、コメントありがとうございます!
2014/04/20 23:20
おとめさん おとめさん 観たい!コメントありがとうございます! 今回は多分、大号泣はないかとは思います!(笑) そして、このコメントで今年三本目なことに気がつきました! スパン短っ!(笑) 通ってくださる皆様のために役者一同素晴らしいものがおとどけできるよう頑張ります! よろしくお願いします!
2014/04/13 17:27
おとめさん おとめさん ご来場ありがとうございます! 僕は一番好きなセリフがあります。 「今、静かに辺りを見回してみたまえ。この世は暗黒だ。だが、我々はこの暗黒に光を投げかけるべきだろう!」 というのがそれです! 今、日本にはたくさんの演劇がありますが、 我々はそこに光を投げかける存在になりたいなぁと 弱々しくも思っております(笑) 今回、ご来場いただいたどなたかの心に何か一つでも残せたらという気持ちで 我々役者陣一同、日々芝居に打ち込まさせていただいています! 本当にご来場ありがとうございました!
2014/04/04 23:18
生粋万鈴 生粋万鈴 HIKA様 今回も、お忙しい中でのご来場、誠にありがとうございました。 直接ご挨拶もできず、本当に申し訳ございません。 かなり難解な筋立てという点もあり、 若手女優・タレント達の葛藤をお近くで感じていただけたら、幸いです。 HIKA様からのコメントに私自身、とても光栄で、今後もより精進しようと決心できました。 本当に今回もありがとうございました。
2014/03/11 03:28
ふく ふく HIKAさん ご来場ありがとうございました。 癒された。。ありがたいお言葉です。 私は共演者、スタッフのみなさんそしてお客様に癒されてます ご挨拶のときのみなさんの笑顔がほんとうに嬉しいです。 またお目にかかれますように
2014/03/09 01:46
生粋万鈴 生粋万鈴 Dear...HIKA様 最前列のお席の方で、首は痛くはなりませんでしたか? また、大雪、さらには雨天で、お召し物にもタオルが必要だったのではないかと、案じておりました。 私自身も、今回の作品がDVDになる日を楽しみにしております。 近いうちに、今回の公演写真もアップされるかと思いますので、是非、お楽しみにください。
2014/02/21 01:27

このページのQRコードです。

拡大