櫻庭ゆかの観てきた!クチコミ一覧

1-3件 / 3件中
「彼の女」

「彼の女」

柏演人(Haku-Engine)

シアター1010稽古場1(ミニシアター)(東京都)

2014/03/01 (土) ~ 2014/03/02 (日)公演終了

満足度★★★★★

ワン切りとか
まずはチケットプレゼント当選させていただきありがとうございました!
高校生時代の回想シーンがとても懐かしくなりました。
私は携帯は持っていなかったのですが、ポケベルでメッセージを送るために常にテレホンカードを持っていました。
初めてPHS(docomo)を買ってからは長電話して、3万円くらい毎月払ってました(^^;;
後半は涙が止まりませんでした。
あの津波で、私も失ったものがあったからかもしれません。

メガドライブも懐かしいですね。当時から腐女子だったので(笑)

興す人々

興す人々

劇団熱血天使

小劇場てあとるらぽう(東京都)

2013/12/04 (水) ~ 2013/12/08 (日)公演終了

満足度★★★★★

福沢諭吉ー!
わりと最近、幕末、維新時代に興味を持ち、いわゆる歴女化している私にとって、大変興味深い内容でした。
若き日の福沢諭吉は、本当にあのような方だったのでしょうか?(笑)
緒方洪庵役の萌恵さんも最高でした!
チーム春しか、見られなかったのが、残念です。

次回作も楽しみにしております。

ネタバレBOX

褌一丁、笑ってしまいました(笑)
夢魔

夢魔

物の怪エンターテイメント企画 『妖-AYAKASHI-』

萬劇場(東京都)

2012/05/12 (土) ~ 2012/05/12 (土)公演終了

満足度★★★★★

ドリーム様との出逢い
ドリーム役の槻城耀羅さんに招待していただき、
彼女のお芝居を初めて見て、普段とのギャップに驚き、更に見惚れました。

弟子にして下さい!的な感じで現在も有り難い事に仲間として活動させていただいています。

このページのQRコードです。

拡大