アメ

あめ

ame

アメ

あめ

ame

役者・俳優 脚本 演出 その他(企画)
生年月日 11月02日
サイズ 身長:157cm
学歴 二葉ファッションアカデミー専門学校 スタイリスト科
趣味 心理学、散歩、ウィンドウショッピング、漫画、ライブ
特技 デザイン、リズム感、泳ぐ、料理、コーディネート
資格 色彩検定、メイクアップ技術検定
所属事務所 なし

自己PR

私は、演劇を見るのが好きではない。
お金を払って、意味の解らない作品を見続けるほど辛いものはないから。
だったら、ライブに行ったほうが自分も体動かせるし楽しい!

逃げられない空間=演劇。
だからこそ、一緒に見ているお客様を巻き込む熱量が必要なんじゃない?
どれだけ、生きれるか。
どれだけ、本気か。
それが伝わった時、人生を変えるくらい大きな衝撃を生むことも知ってる。

私はそういう表現しか興味がないの。

経歴

東京で服飾とショーの現場を学びましたが熱が無く、がむしゃらに何かをやりたいと思ったときに、当時の座長に声をかけられ、静岡で退廃・耽美をコンセプトにした劇団の立ち上げメンバーになりました。
3年間の活動後、今度は自身が主体のユニット『イーリアスの白木馬』を結成。
舞台という概念を壊した企画を考え、
お世話になった劇団、クリエイター、店舗様とお客様の出会いの場としての空間を提供。
デザインフェスタに出店、youtubeに踊ってみたを載せてみる。
そんな活動をしてきました。
また、活動期間2年の間、優しい先輩やご縁で知り合った劇団の客演やイベントに参加し経験を積ませて頂きました。

現在は2016年東京に引っ越し、
フリーのアーティストとして活動再開。

一人でも自由に活動していけるようになるのが今の目標です。

主な活動

舞台
2017年6月 劇団奇虫「I DYNAMITE」@SOOO dramatic!
2014年2月 イーリアスの白木馬「世界の終わりに降る雪」@ナリタオート

写真

このページのQRコードです。

拡大