ネイティブギターのもらったコメント

1-4件 / 4件中
from もらったコメント
KEN KEN ネイティブギター 様 突然のご連絡、失礼します。OneBillBanditの錦織と申します。 昨年医師の判断により延期となりました本公演ですが、 出演者が無事復帰をいたしまして、予定通り上演することとなりました。 大変ご期待をいただいておりましたのに、延期とさせていただきましたこと、あらためてお詫び申し上げます。 公演延期となりました分、脚本を見直し演者も稽古を重ね、よりパワーアップして上演いたします。 直前のご案内となり申し訳ありませんが、お足を運びいただけますと幸いです。 ネイティブギター様のご来場、メンバー一同、心よりお待ち申し上げております。 OneBillBandit 
2015/05/12 23:14
けーてつ けーてつ ネイティブギター様 足元の悪い中、寒い中、ご観劇本当にありがとうございました。日本演劇連盟は、よりコント・笑いを強める趣向でございます。観に来ていただいたお客様を楽しい気持ちで帰したいと言う気持ちは、どちらの団体でも共通しております。いただきました声を踏まえ、また次作に取り組んでまいります。またのご観劇をお待ちしております。
2014/02/18 22:51
けーてつ けーてつ ネイティブギター様 「観たい」コメントどうもありがとうございます。木下作品では前回One Bill Banditの公演もご観劇いただき、ありがとうございました。今回は前回以上に「ぶっとんで」「こだわって」作品づくりをさせていただいております。2月15日16日、ぜひ劇場にお運びいただければ嬉しいです。
2014/02/08 15:32
けーてつ けーてつ ネイティブギターさま、ご注目いただきありがとうございます! その樋口が、さらに本気になって暴れておりますので、ぜひ今度は劇場でお楽しみくださいませ!!
2013/10/04 12:44

このページのQRコードです。

拡大