三十郎のもらったコメント

1-17件 / 17件中
from もらったコメント
Rin Rin 三十郎さんいつもありがとうございます! 演出です。 マリーナホップ、お気をつけていらしてくださいませー!楽しんでいただけますように…!
2023/12/16 23:33
Rin Rin 劇団Tempaの原です。 まったくコメントに気づいておらず、とてつもなく遅いご返信で申し訳ありません…。 いつも気にかけていただいて、本当に幸せです。 ありがとうございます!
2022/09/27 19:09
鉄子 鉄子 三十郎さま 『銀河鉄道の夜』ご覧頂きありがとうございます!! そして素敵なコメントをありがとうございます!!! 今頃の返信コメントで申し訳ありません…! 以前、無期限(期限を定めない)活動休止を予定していたため、「休止前」のラスト・ラン公演を掲げておりましたが、なにしろ「期限を定めない」休止のため、その後活動再開するのか、それがいつになるのか(半年後、1年後、5年後…あるいはなかなか再開できないかも?)という事から、これまで観て下さったお客様にもきちんと節目のご挨拶をしたいとの思いで、チラシ・パンフレット等にその旨を掲載させて頂きました。 それでも、またお目にかかれる日もあるやもしれない、いやお目にかかりたいという思いで、解散ではなく休止としておりました。 そんな中、昨年、新型コロナウイルス感染症拡大の影響の中、PROJECT Feも活動について随分悩み、迷い、今後についても考えました。 そして思ったのが、自分たちがどうするかという事よりも、今世の中全体で直面している大きな困難に、我々が出来ることは何なのかということでした。 微力であっても演劇活動に携わる者として何かできることがあるのではないか。 団体的、世の中的に難しい時期であっても、感染対策をしながらの公演やワークショップなど…舞台に携わる者として何かささやかでもできることがあるのではないかという思いです。 次回は2021年8月に、新型コロナウイルス感染症の影響で延期した結成20周年記念公演を行いますが、そんな「今できることを精一杯に」との思いから、今回については「休止」や「再開」を前面に出さずに、淡々と、全力で公演製作に励んでおります。 その後については、今までとは少し違う形になるかもしれませんが試行錯誤しながら進んでいきたいと考えています。 しばらくは休止と言うよりも水面下の活動というほうが相応しいかもしれません。 どうぞ温かく見守って頂ければ幸いです。 そして、次回8月公演『永く、ゆっくり、もっと遠くへ』も、よろしければ是非お越しくださいませ。お待ちしております!
2021/07/19 10:47
Rin Rin 劇団Tempa原です。 この度もご来場本当にありがとうございました。 ずっと観てくださっている三十郎さんからのコメント、本当に励みになります。 劇団の課題・・・受け止めつつ、稽古に励みます。 ありがとうございます! ネコ楽しかったです♪
2019/07/26 12:59
テンパ テンパ 観たいコメントありがとうございます! いつも応援ありがとうございます! ご来場お待ちしております!いつもとは違う山小屋シアターでお会いできるのを楽しみにしております! 劇団Tempa
2019/05/23 20:22
a2ko-sasa a2ko-sasa この度は、ご来場いただきまして ありがとうございました。
2017/08/02 23:58
Rin Rin 三十郎さま 今回もご観劇頂き本当にありがとうございました。 そして、丁寧な感想もありがとうございます。 今回はスタッフワークや、演出も今までとは違う形のチャレンジだったので、個人的には、作る楽しみ、見て頂く幸せと怖さ・・・、いつもとは少し違う感覚でした。 三十郎さまにはいつも的確なコメントを頂いて、大変勉強に、そして励みになります。 劇団員一同しっかり受け止めて次回に活かしたいと思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 劇団Tempa 原
2016/11/27 00:03
Rin Rin 三十郎さま コメントありがとうございます! 作家が違って、私達も新鮮な気持ちで作品作りしています。 当日お会い出来るのを楽しみにしています! 劇団Tempa 制作 原かおり
2016/11/08 13:35
鉄子 鉄子 三十郎さま コメントありがとうございます! 昨年は公演直前に出演者が交通事故に遭い公演中止となり、たいへんご心配とご迷惑をお掛けしました。その後回復し、今年同じメンバーで無事公演できる運びとなりました。 お待たせしたぶんしっかり楽しんで頂けるように鋭意製作中です! 当日心よりお待ちしております(^-^)
2016/10/11 08:46
テンパ テンパ いつもご来場ありがとうございます! たくさんの方に愛されている「歌姫」、すごい戯曲でした^^。うまくTempa色に染め上げることができたなら嬉しいです!長年観てくださっているからこそのコメントも、本当にありがとうございます。。。励みになります! また次に向かって進みます!会場でお会いできるのを楽しみにしていますね!
2015/06/11 10:46
テンパ テンパ いつも応援ありがとうございます!本番間近になり、ちょっとヘロヘロですが(笑)、あと少し!張り切って走っていきます~!!!会場でお待ちしておりますね!歌姫の昭和33年へようこそです! ぜひ楽しんでくださいーーー!
2015/05/09 17:31
シアターユニット抹茶ウーロン シアターユニット抹茶ウーロン 三十郎さん 素敵な感想、ありがとうございました! とても嬉しく拝見させていただきました。 今後も頑張りますのでよろしくお願いいたします!
2015/04/19 20:51
しんたっく しんたっく ご来場ありがとうございました! そして、素敵な観劇感想もありがとうございました! 今後もお客様に喜んでいただける公演ができるよう精進いたしますので、シアターユニット抹茶ウーロンをよろしくお願いいたします。
2014/08/25 23:31
しんたっく しんたっく ご期待を裏切ることのないよう、メンバー一同、がんばります!
2014/08/05 01:49
いっしー いっしー ありがとうございます。 一度ならず二度上演されている作品なので、プレッシャーも感じています。 名作なだけに、どのように味付けするか、どのようにTempa風にしていくか… キャストはいつものように、いつも以上に悩みながら迷走しています。 きっとこの悩んだ結果が、舞台にあらわれると思っています。 日曜日、お待ちしています!
2014/04/20 15:41
まさこお姉さん まさこお姉さん 私もかわいい♪と思いました。
2013/11/24 16:16
まさこお姉さん まさこお姉さん 私はスケジュール調整して観劇実現です。重なる時は重なりますね・・・。私の場合、前週が調整不可能な重なリ具合で観劇断念。 スケジュール調整、頑張ってください!!
2013/11/05 21:58

このページのQRコードです。

拡大